06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ホントは飛び出したい そっと心を覗いて見て

2016年06月25日
【内田彩】6/25 NHK総合「バナナ♪ゼロミュージック」アニソンSPにうっちー出演


今日だ!!

22時20分から放送なので、忘れずに見なきゃ( ゚ヮ゚)


更に明日はラブライブ!関係でサンシャイン!!のニコ生特番が2つもあるんだった( ゚ヮ゚)

1回目は16時かららしいけど、その時家に居れるかしら_| ̄|( ゚ヮ゚)





30日に発売を控えている、スパロボOGムーン・デュエラーズの第1話プレイ動画の公開来ました"((∩´ワ`∩))"

最初はJのカルヴィナから始まるストーリーなんですね( ゚ヮ゚)


何気にカルヴィナ&テニアのコンビって声優がラブライブ!の穂乃果ママと雪穂だなぁ…






遊戯王アークファイブ第110話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・24日の日記


トリスタのプレゼント貢ぎマラソンはまだまだ続く…_| ̄|( ゚ヮ゚)

果たして解放終了の27日まで好感度をMAXに出来るのでしょうか…?


出来た所で、戦力になるかどうかの問題もありますけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


光属性で銃器持ちのシスター・ジュイスちゃんが☆5に進化出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

BPもギリ足りていたのでPTにそのまま組み込めて良かった良かった。


後はもう1ユニットを組み込む為のBPが…_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。

イベントpt最終報酬の勧誘チケット獲得に向けて突っ走り中です。


この日の分の稼ぎを終えた所で順位を確認してみたら1000位台後半に入ってました( ゚ヮ゚)

ここからはちょっとペースを落としても大丈夫かなぁ…?

1日20,000くらい稼いでたから、15,000くらいで2日くらい様子見で。


何か、思っていたよりも荒れない感じで物足りない感じもするなぁ(´ワ`;)

第1回チャレフェスの壮絶な争いはずっと忘れない(笑)



次回のイベントはサンシャイン!!サイドで、大型アップデートの後ですね。

アップデートしてすぐに始まるのか、そこから5日置いてイベント開始なのか。


どっちにせよ、いつも通りの3枚取りで。



覚醒ユニットのシール交換レートが下がる前にイベント覚醒済SRも整頓しようかしら。

サブステータスが低いユニットとか。



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示