12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-24 (Fri)
【ラブライブ!】5thライブのOPめっちゃ良かったよな


5thに限らず、どのライブもオープニング演出が素晴らしいと思います( ゚ヮ゚)

…と言っても全部見たワケじゃありませんが(愚)


ファイナルの冒頭アニメは色んなキャラがちょっとだけだけど声ありで出たのはびっくりしたなぁ。

A-RISEも出たのは凄く嬉しかった(´ワ`)



ファイナルライブの広告チラシで発表となった、ソロライブ3に穂乃果&ことりSID、ファイナルライブ円盤はいつ出るのだろう…?

G'sマガジンさん早く情報ください!!!



・23日の日記


仕事中にこっそりトリスタのオートプレイをする姑息な私をお許しください(愚)

プレゼントSHOPに通いまくってプレゼント集めしかしてませんが(笑)



ウェポンマスター召喚11連を再びやったんですが、今回は☆5が出ず…_| ̄|( ゚ヮ゚)

仮に☆5引けたとしてもBP足りないからPTに組み込めないもどかしさ。


レベル上げの道は遠い_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。


イベントptが100,000超えて、3枚目の希ちゃんゲットしました。


さぁ、ここからがラブカストーン消化との戦いだ…

第1回チャレフェスの時みたいに190,000くらいまで稼ぐべきか。



このイベントが終わったら新勧誘はどうなるのか気になる所です( ゚ヮ゚)


Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する