徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




終わらないメロディ 優しさに溢れていつまでも包んでいたいの :: 2016/06/23(Thu)

【ラブライブ!】スクフェス、UR覚醒に必要なRシールの数500枚という事実


さて、これをどう捉えるか…

500枚集めるのは至難ですが(´ワ`:)


大型アップデート後は覚醒後のキャラのシールの交換が2枚から1枚になっちゃうから、必要無い覚醒部員はさっさとシールにしちゃうのが得策…かしら。

イベントSRどうしようかなーなんて。

UR覚醒するならSRシール25枚の方がまだ楽な気がしますし。


大型アップデートまでまだ時間があるから考えとこう。

でもR部員は整頓しなきゃ。



マガジン読みまして。

UQホルダーが先週から重大発表があるとの告知で、アニメ化だろうと思ってたらマジでした( ゚ヮ゚)


それに伴い、別冊マガジンへの移転と。

週間連載(と言っても5週に1週休んでる)もきつくなってきたのかしら…?


さすがに実写はやらないよね…(´ワ`;)

前作の魔法先生の惨状は忘れないぞ(笑)






鬼斬第12話配信きました"((∩´ワ`∩))"

このアニメも次回で終わりか…



・22日の日記


自動車の税金払ってきました_| ̄|( ゚ヮ゚)

34500円はやっぱりデカいね。



相変わらずスマホゲーのトリスタとスクフェス三昧です( ゚ヮ゚)


トリスタはプレゼントSHOPに通いっぱ( ゚ヮ゚)

仲間にしたいあの娘へ貢ぎまくりだ!!!(笑)


気づいたらプレゼントSHOPステージ1のプレイ回数が50回超えてました( ゚ヮ゚)


キャンペーンが終わるまでは素材集め等に専念したい所ですね。

☆3素材集めるのが要コンティニューな時があるのが難点ですが(´ワ`;)



スクフェス。

イベントSRの希ちゃん2枚目ゲットしました。

さっさと覚醒して絆MAXにしてサイドストーリーを見てついでにレベルMAXに。


サブステータスがスマイル寄りだったので、スタメン入り出来ません残念無念(´・ω・)

※センターにしてるURことりのセンタースキルがピュアに応じてクール値アップの為


イベントダッシュ中、眠たい時は素直に止めるべきですね。

1秒くらい意識飛ぶと危ない危ない。


前回のマカロンイベントでそれで1曲落とした事ありますし(´ワ`;)





スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きっと 永遠へ繋がる真実はひとつだけ | top | この足で強く蹴った現実は 人知れず流す涙の跡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3606-dccb0171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)