【スクフェス】7月5日(火) の大型アップデートの情報公開


スクフェスにて、7月5日の大型アップデートの詳細(前編)が公開されました。


スキルスロットを重視するなら、シールによる特別練習は避けるべき…か。


特典URがスキルスロットの差で、覚醒済SRに完全に劣ってしまうのがなんともかんとも(´・ω・)

特典のくせにスロット多かったらそれはそれで課金率が下がると思いますけど(苦笑)


ノーマルシール500枚って何気にハードル高いなぁ…

諦めて補助チケット貰った方が良さそう?



ごほうびBOXのシステムはありがたい。

マカロンイベントが捗るんじゃないかなと思います。



・21日の日記


トリスタ。

今現在、曜日時間指定解放のボーナスダンジョンが全開放しているので、プレゼントダンジョンにこもってます。


そして黄金鉱山のNPCの娘にこれでもかというくらい貢いでます(笑)

高感度MAXにして貴女をいただきます( ゚ヮ゚)・∵.


ウェポンマスター召喚のラインナップに、CVすわわが居たので11連召喚やりまして。

☆5が出たものの、ウェポンマスターじゃなくて残念_| ̄|( ゚ヮ゚)


もう1セット回そうか悩んでます。

それで☆5が出なかったらショックでかいと思いますが(´ワ`;)




スクフェス。

ずるいよMagnetic Todayランダムが3連続で出ると言う嬉しいイレギュラー( ゚ヮ゚)

普通にクリアする分なら余裕ですはい。

体力MAXボーナスとなれば、ちょっと厳しいですけど。


…Paradise Liveのランダム同様( ゚ヮ゚)

最初と最後が鬼畜だよあれ。


ペースは1日20000ptくらいを目途に。


チャレフェスはレベル上げも捗って助かります。

3日で2レベル上がるペースはちょっとハイペースかしら(250台)


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示