【ラブライブ!】スクフェスメンテ終了!『第3回チャレンジフェスティバル』スタート!報酬はSR東條希とSR小泉花陽[梅雨編]!


曲のラインナップを見たけど、5曲目が凶悪極まりない集団でした。

にこぷり女子道とか、ずるいよMagnetic Todayランダムとか。


…あ、でもクリア出来ないわけじゃないから大丈夫か。

体力全快状態のボーナスの取りこぼしに気を付けないといけないくらいで。



お菓子はあんまり食べない身ですが、食べる時は食べます( ゚ヮ゚)

久々~に食べるお菓子とか感極まったりします(笑)


今回(?)はハーベストを( ゚ヮ゚)

ホワイトロリータとか何年食べてないんだろう…なんてふと考えちゃいます(笑)


夏で熱くなるから、常温で溶けるお菓子の保管には気を付けないと_| ̄|( ゚ヮ゚)






ジョジョUD12話配信っすよ、こいつはァ"((∩´ワ`∩))"

森久保さんのレッド・ホット・チリ・ペッパーの演技が良すぎる。



・19日の日記


何か最近、スパロボOG系の動画を見る事が多くなってる気がする…( ゚ヮ゚)

ムーンデュエラーズ発売間近が影響してるのかしら。PS3無いけど。


改めてエクスバインを見ると、ヒュッケバインは永遠にさようならなんだなぁ…と(´・ω・)


ヒュッケバインの最後の活躍を見たいのならPS2版OG外伝をやろう!!的な。


エクスバインもエグゼクスバインも好きなので、今後の彼らの派生機体が出る事に期待します"((∩´ワ`∩))"

プラモ何気にほしいけど、高いもんなぁ(´ワ`;)



スマホゲーあれこれ。

スクフェスのイベントが始まるので、10日間はがっつり遊べなくなります(笑)


メタルサーガで戦車・メルカバMk2一式揃いました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

早速カラーリングを赤にしてレッドウルフ仕様にしたぜ( ゚ヮ゚)b


主砲が強すぎて大抵のWANTEDモンスターが一発で沈むのがなんともかんとも(´ワ`;)



トリスタ。

ノルマ埋めながらあれこれデイリークエストやっていたらハルコンがどんどん貯まる貯まる( ゚ヮ゚)

でも最近はノルマ達成の為に、止む無く双六マップでハルコン使ってマス目指定移動とか使ってます。

それでもデイリークエストこなしていればある程度は抑える事が出来ますけど。


やっとPT戦力がSSまで上がりました。

それでも推奨戦力SSのマップは辛いですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)




スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示