個別記事の管理2016-06-18 (Sat)
【ラブライブ!】神パラ曲で最強なのは?


どれも決め難い_| ̄|( ゚ヮ゚)

強いて言うならCV:絢瀬絵里の「斯くも憂美な日となりて」かなぁと( ゚ヮ゚)


今こそ、同じランティスなんだからスクフェスに移植しても…!?



【ラブライブ!】サンシャインいいなと思ったきっかけって何だった??


何だかんだで、企画がスタートしてから1年過ぎたラブライブ!サンシャイン!!

当時は「これからどうなっていくんだろう…?」と半ば困惑状態で見ていまして( ゚ヮ゚)


まずはデビューシングルを聞いてからだ!!と思って聞く→そしてニコ生で声優さん達を知る。


ラブライブ!声優のニコ生が面白いのはサンシャイン!!でも相変わらずだなぁ、と思い始めたのが良いなと思った切欠でしょうか。

今じゃアニメが待ち遠しいです"((∩´ワ`∩))"


グッズの方はまだ手付けませんけど( ゚ヮ゚)

手帳型iPHONEカバーが出るのはいいけど、既にスクフェス感謝祭でμ'sの注文しちゃったしなぁ(´ワ`;)


ねんどろいどぷちとか出たら手出しちゃいそうですが(笑)






遊戯王アークファイブ第109話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・17日の日記


スマホゲーあれこれ。

コズミックブレイク・ソラの戦団で静御前を☆4に覚醒出来たんですが…


そこから☆5に覚醒する為の手順が、


1、☆3の静御前を4回限界突破させる。

2、レベルを60にする。

3、覚醒して☆4の静を限界突破。


これを4回繰り返した後で静のレベルをMAXにするワケですか…



…やってらんねー!!!

☆5欲しけりゃガチャやれって事ですか、そうですか!!


鬼斬イベント会話もパートボイスだったのも含めて実に残念(´ワ`;)

みもりんボイスいっぱい聞きたかったのに…


肝心な所が力入ってなくて手抜きだなぁ。


ログボでクリスタルが定期的に貰えるキャンペーンまたやってくれないかなぁ。



メタルサーガ。

メルカバ戦車貰えるイベントクエストは忘れずに消化してます( ゚ヮ゚)


モンスター討伐のクエストでメタルチケットが貰えるのを今頃知ったので、片っ端から消化してます。

消化しても倉庫拡張で殆ど飛んでいきましたが_| ̄|( ゚ヮ゚)


アイテムがどんどん増えていて、ログインゲーと化してたツケが此処で回ってくるとは(笑)



メイプルストーリーポケット消しました。

綺麗さっぱりと( ゚ヮ゚)


新職が実装しようが全然興味心が動かないんですよね(苦笑)




だからと言って、メイプルストーリーは引退しましたなんて事ではありませんが。

ただINしてないだけです。

5次職?が実装されたらどうしようか、な程度で。


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する