【声優】南條愛乃さんの2ndアルバムに畑亜貴さんや飯田里穂さんが作詞家として参加!「今の南條愛乃はどう見えていますか?」というコンセプトのアルバム


南條さんのアルバムにりっぴーが関わってるのが珍しい( ゚ヮ゚)

くっすんも関わってたら良かったのになぁ(´・ω・)


セカンドアルバムの発売日が7月13日と、意外と先なようで早い感じが(´ワ`;)


…お金余裕あるかしら_| ̄|( ゚ヮ゚)


東京1/3650同様にレンタルで…って考えてましたけど、今回のアルバムには南條一間の円盤が特典なんだよなぁ。

だから買おう( ゚ヮ゚)・∵.



・16日の日記


自分がいかにスクフェスのイベントにのめり込んでいるかが分かるこの頃( ゚ヮ゚)


スクフェスの次回イベントが始まるまでの5日間、非常に暇だと感じてしまう時があります(笑)

他のスマホゲーやっても、やる事だけやってそれ以上はやらない…な感じですし_| ̄|( ゚ヮ゚)


新しく登場した、「SUPER LOVE,SUPER LIVE!」のEXPERTが難しい!!

癖のある譜面にコンボぶつ切りされます_| ̄|( ゚ヮ゚)


ノート数が599と多いけど、回数重ねればフルコンボも出来なくもない…はず。

とりあえず次のμ'sイベントが始まるまで頑張ってみよう。



μ'sキャラ限定勧誘、またやってくれないかなぁ。


桜内梨子役のりきゃこ氏、梨子ちゃん3枚取り出来なかったとの事で、どんまいです(´・ω・)

すわわやあいきゃんはどうだったのだろう…?



久々にメタルサーガ・荒野の箱舟やってます。

単に戦車のレッドウルフ(=メルカバ)が貰える期間限定クエストが実装されたからで( ゚ヮ゚)


新しい戦車が欲しかったから助かりますホント。

装備もレッドウルフの原型と言わんばかりに豪華な物揃いですし。



メタルサーガも楽しいと言えば楽しいんですけどね…

RPGだから、じっくりやる必要がありますけど。


Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3599-c9ee81d5