06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

想い閉じ込めた後悔は痛いものだよ ちゃんとしなくちゃ

2016年06月16日
【ラブライブ!】「スクコレ」Vol.03が明日6月17日(金)より新発売!!


スクコレの新弾出るペースが早すぎる気がする…( ゚ヮ゚)

この特製スリーブ欲しいんですが、1パックに1枚しか入ってない&ランダム要素があるからオークション等で買うにしてもかなり値の弾む物なんですよねぇ(´ワ`;)


今回は描き下ろしと言う事で、カードゲーム自体やっていなくても興味を引かれますが…_| ̄|( ゚ヮ゚)


そもそもスクコレプレイヤーを見かけない( ゚ヮ゚)・∵.

パズドラTCGみたいな末路にならない事を願いたいですが…

サンシャイン!!も出るから今のところは安泰でしょうけど。


6月休みを貰ったワケですが、生憎の雨で微妙な一日でした(´ワ`;)

ちょーっと遠出しましたけど。


さすが平日なだけあってイオンとかも客少ないなーなんて(笑)

後、業務用スーパーなんかも寄ってみたり( ゚ヮ゚)

業務用スーパーは平日でも意外と客多いなー、と。


牛乳パックに入ってるカスタードプリンに惹かれましたけど、レアチーズケーキにあっさりと跳ね飛ばされました(笑)






鬼斬第11話配信きました"((∩´ワ`∩))"

うどん侮りがたし。



・15日の日記


トリックスターもぼちぼちとプレイ中です( ゚ヮ゚)


最初の3人で貰ったナンナちゃんがやっと☆5に進化しましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ

☆5になった分、戦力も増えてありがたいです"((∩´ワ`∩))"

でも☆5になったらBP増えたのでPT編成をちょっと変える羽目に…


レベル上げ頑張らなきゃあああああああああああ


そろそろ召喚ラインナップに新しいの来ませんかね( ゚ヮ゚)?

俺の嫁シリーズも良いんですが、☆5が2人いるからこれ以上やりたくないんですよ(愚)



スクフェス。


イベント終わり!!

梨子ちゃんは言うまでも無く3枚取り出来ました!!

更に楽曲ランキングで4桁台に入っててびっくり!!



ボーダー予想なんか鵜呑みにしちゃいけないよ!!

予想ラインは大きく超えていけばいいんだよ!!


覚醒は大型アップデートが来てからで…( ゚ヮ゚)


そして通常楽曲で予想通り「PSYCHIC FIRE」が。


イントロ部分の数秒間カットしてんじゃねーよ_| ̄|( ゚ヮ゚)

カットする程の尺じゃないと思いますし。


それでもNO EXIT ORIONよりはマシですけど(笑)


ハードのフルコンボは中々難しかった(´ワ`;)


そして特別楽曲にはGuilty KissとAqoursの曲が。


Strawberry Trapperはハードが難しいと言う声を聞くけど、案外そうでもなかった気がする…



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示