【ラブライブ!】スクフェスメンテ終了!新UR「高坂穂乃果[アイドル衣装編]」追加!他SRアイドル衣装編のμ’sメンバーも追加に


希の相方は穂乃果でしたか( ゚ヮ゚)

体力回復スキルはまぁスルーで…(´ワ`;)


梨子ちゃん3枚ゲット出来たのはいいけど、サブステータスの問題でメインに組み込めません_| ̄|( ゚ヮ゚)

覚醒させるのは7月の大型アップデートが来てからだ!!

千歌ちゃんもまだ覚醒させてませんし。


だって声まだ無いから。

覚醒時のボイスを楽しみにしてる勢なので(笑)



【朗報】 劇場版ガルパン円盤、深夜アニメ2作目の20万枚突破


※1作目は言わずもがなラブライブ!で。

しかし20万枚突破って凄い数字だなぁ( ゚ヮ゚)


全く知らない勢が見ても面白いのかなぁ…?と、ちょっと興味を示している私( ゚ヮ゚)

戦車と言えば真っ先にメタルマックスなんですが(謎)



6月中に1日休みを取る義務付けにて、明日休み貰いました( ゚ヮ゚)

多分明日じゃないと他の日で休み取れ無さそうですし。


どっか出かけたいと思っているけど、天気予報雨だもんなぁ(´・ω・)

50%なら、妥協出来る範囲かしら。



・14日の日記


アンネッタの散歩道3巻、すっごく面白かったです"((∩´ワ`∩))"


アンネッタとメイヴが会えた時はホント良かったなぁ、と。

その出会いと交流が永遠じゃなくなるのがちょっと悲しかったですが…


終わり方も綺麗に締められたなぁ…と、読み終えて思います。


清瀬赤目先生、素敵な作品をありがとうございました(´ワ`)


ブリギット(ビビ)ちゃんカワイイ"((∩´ワ`∩))"



スマホゲーはトリックスターとか。

☆3のフラワーゲットするのにコンティニュー必須なのが苦しい(´ワ`;)

PT戦力がSなのに、推奨戦力SSSだから仕方ないと言いますか。


メイドアンジェをPTに組み込む事が出来たんですが、如何せんスキルが敵の火属性限定なのが悩ましい所…

対象限定の無い攻撃系か、回復系スキル持ちが欲しいなぁと。


そんな駄々こねてても仕方ないので、BP上げ頑張るしかないかなぁ。

後は地道にハルコン稼ぎも。



スクフェス。


梨子ちゃん3枚取り余裕な範囲なので、リボン全消費して高みの見物に。

順位3桁台をキープしたかったけど、無駄にラブカストーン使わなくてもいいかなーと思い妥協。


※800位→1300台まで下がりました



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示