徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




今日も明日も笑えること いっぱい探そうよ :: 2016/06/13(Mon)

【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日6/13(月)は小原鞠莉ちゃんの誕生日!!沼津のシャイニー☆お姉さん!


小原鞠莉ちゃん、誕生日おめでシャイニー☆


中の人の鈴木愛奈さん、今こそ金目鯛のシャイ煮を作る時ですよ!!( ゚ヮ゚)

金目鯛は高いと言ってられません!!(笑)


どう祝うか、ご本人のツイッターが楽しみです(愚)


なお、スクフェスでは誕生日としてAqoursメンバー9人でナイトフライトの模様。

どんだけセレブなのよ(´ワ`;)


アニメでは彼女はどんな立ち回りを見せてくれるのでしょうか?

果南ちゃんは何だか険悪な雰囲気を見せてましたが…


流れ的に彼女がAqours最後のメンバーだと予想( ゚ヮ゚)

君ここのPVを見る限り、そんな感じがしましたし( ゚ヮ゚)







ジョジョUD第11話配信っすよ、こいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・12日の日記


スクフェスでイベント曲4倍プレイしました。

Sトロフィーが付く15回分。


15回やると大体30000pt以上稼げます"((∩´ワ`∩))"

一気にpt稼いで巻き返せるのがマカロンイベントの逆転味(?)ですね。


Aqours声優さんで頑張ってる人達も、梨子ちゃん3枚取り出来るといいなぁ、なんて思ってます( ゚ヮ゚)


既に自分は3枚取り確定なんて早まった気持ちでいますけど(笑)



スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手と手合わせて 同じ時間に触れ合いたい | top | こみ上げてくる戸惑いは加熱 この歌で感じてほしい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3595-f9d7b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)