06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

こみ上げてくる戸惑いは加熱 この歌で感じてほしい

2016年06月12日
【ラブライブ!】サンシャイン!!TVアニメ放送直前特番が放送決定。また海外でアニメ同時放映、6/25,26にJR秋葉原駅構内にてイベントブースも実施決定!!


サンシャイン!!特番はニコ生でもライブ放送してくれるから本当にありがたいです"((∩´ワ`∩))"

同日16時にニコ生課外活動があると言うね( ゚ヮ゚)


…割とハードなスケジュール?


何だかんだでサンシャイン!!アニメ放送まで3週間切ったんだなぁ、と。

その上、海外でも放送開始と言うから驚いたもの( ゚ヮ゚)


ラブライブ!ブランドの力は凄いですね。

嬉しい事です。


μ'sもAqoursもどっちも好きな私にとっては、片方を熱烈支持してもう片方を卑下する人を見ると残念に思います。



Amazonで注文したCutの6月号が届きました"((∩´ワ`∩))"

時間指定してないから、朝早く届く事もザラじゃない(笑)

ガンダムUC見るために6時45分頃に起きて居間に行ったらもう届いてたと言うね。


そのCutですが、まだラブライブ!の記事全部読み終えてません。

少しずつ読んでいかないと、何かこう…きついものを感じますね(´ワ`;)


ページ数も多いし、ゆっくり読破しようと思います( ゚ヮ゚)






デュエル・マスターズVSRF第11話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・11日の日記





昨日のラブライブ!サンシャイン!!Guilty Kissニコ生でアニメ版サンシャイン!!のPV公開が来ました。

流出した事は言ってはいけない


この番宣が全て反映されるワケじゃないと思いますが、色々推測が捗ります(?)ね( ゚ヮ゚)


秋葉UTX前で流れるμ'sのSTART:DASH!(1期13話バージョン)のPV。

これには感動( ゚ヮ゚)


「学校でアイドル!!!」のフレーズって実は引き継がれてるんですよね。

ラブライブ!では「学校でアイドル!?」→「学校でアイドル!!」

サンシャイン!!から「学校でアイドル!!!」と。

びっくりマークの数の違いに注目( ゚ヮ゚)


果南と鞠莉の間に家柄的な面で何か確執がありそうな雰囲気でしたが…アニメ本編じゃ中が悪いのかしら?

G'sマガジンでは仲良しな描写が多いから、どうなるものか(´・ω・)


花丸&ルビィはりんぱなポジション的な?


そして善子…ヨハネは中二病オーラ絶賛放出中?

彼女が花丸ビイの二人と仲良くなる経緯も気になりますね( ゚ヮ゚)


そして生徒会長のダイヤ姉さん。

スクールアイドルを認めないのは絢瀬絵里生徒会長と同じですか(´ワ`;)

こっちは希副会長ポジションが居ないから、どうAqoursに関わっていくんでしょうね。


…妹がカギになりそうですが。


そして転校生の梨子は音乃木坂からの転校生が確立しましたね( ゚ヮ゚)

君ここのPVで制服が音乃木坂の夏服(PVの関係上季節感に突っ込んじゃいけない)だったから、そう思ってる人も居たでしょうけど。


もっと言えば、SIDで海未に告白して転校していった後輩が居たんですが、まさか彼女では…と言う説が一部で囁かれましたね(´ワ`;)


曜が千歌に最も近い幼馴染ポジション?

漫画版では果南でしたけど。



ともかく、アニメが待ち遠しい!!!

ニコ生でリアルタイムで見れる配慮をしてくれたのはホント有難いし嬉しい"((∩´ワ`∩))"



ギルキスのニコ生はやはり「オチ担当」と言われるだけの事はありましたね(褒め言葉)


3人の熱血プロポーズがあらぬ方向に行っててまさに大草原状態でした。

りきゃこの土下座が…(笑)

しかも顔真っ赤でしたし。



やっぱりラブライブ!声優は面白いなぁ( ゚ヮ゚)

ここまで声優に興味を持てたのもラブライブ!の影響が大きいと思います(笑)



スクフェス。


4倍解禁されたので、とりあえずEASY、NORMAL、HARDの3種は消化しておきました。

後はリボン貯めてEXPERTで一気にポイントを稼ぐ!!


…とりあえず4倍EXPERTを15回出来る(15回クリアでSトロフィー)分はあるし、その後かなぁ。

ランダムの方も15回やるとすればリボン9000個必要なんですけど、そこまでやるかどうか(´ワ`;)

現在のリボン所持数6000弱ですし、ここから9000台に持っていくのも面倒だなぁ。


とりあえずEXPERT15回やってから考えよう、そうしよう。




スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示