個別記事の管理2016-06-10 (Fri)
【悲報】Aqours、μ'sに負けず劣らずのキチガイ行為【ドラマCD】


大半は鞠莉のせい(笑)

彼女の無茶っぷりは常識を超えている(´ワ`;)


CDドラマはG'sマガジンやアニメ等の媒体で出来ないような事をばしばしやってくれるから好きなんですけど( ゚ヮ゚)



μ's・Aqoursのキチガイ行動ランキング


やっぱり穂乃果が一番ぶっ飛んでる(笑)

キチガイ行動が分かる所があるのが結構あるのもなんともかんとも(´ワ`;)


でも面白いからいいか( ゚ヮ゚)・∵.



6月中に1日仕事休みを義務付けられてるんですが、いつ休みを取ろうかしら…

来週の木曜辺り…かなぁ。



・9日の日記


コズミックブレイクのエンジェル学園購買部でマルカが貰えると聞いて。

早速購買部を覗いてみたら…



必要コイン:800枚

所持コイン90枚弱。



1回のアリーナ戦で片手指折り数えるくらいしかコイン貰えないのにどうしろってのよ。

しかも交換できる期限は1週間しかないし。


はいスクフェス頑張ろうコース。

新キャラも、数週間で設定忘れ去られるから興味も食指も動きません(笑)




スクフェス。

Shocking PartyのEXPERTのクリア回数120回達成してSトロフィー貰いました( ゚ヮ゚)

でも曲の尺の短さを利用してまだまだプレイしますけど。



後は4倍解禁を待つばかり。

いつも通りのペースでやれば梨子ちゃん3枚取りも普通にいけそう。




CUT6月号が本屋に無い…と言うか売る気配すら感じられないのでAmazonで注文しました( ゚ヮ゚)

送料がかからないのはありがたい。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する