【ラブライブ!】セガスクフェスコラボカフェが6/26(日)まで開催期間の延長決定!また明日6/9(木)の東條希ちゃんの誕生日を記念した「バースデーカード」を来場者全員にプレゼント!


大好評で期間延長って素晴らしい(´ワ`)

そして明日は希ちゃんの誕生日じゃあーりませんかっ!!


でも秋葉原でしかやらないから、東北勢にはなーんの関係もありません(´・ω・)

好評を機会に規模拡大しないかなぁ…なんて思っても秋田にセガカフェねーよ_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】みもりんがうみプラス使っとる!ええやん!!【アイプラス】


ええやん!!

ちなみに私も会社のペン立てにうみプラス差してます( ゚ヮ゚)


会社からちょっと行った所にある文房具店にラブライブ!のアイプラスまだ置いてるから買ったんだよなぁ…

ことりプラスも買っちゃおうかしら。


中身は差し替え可能だから、本体だけ買っておくのもアリだし( ゚ヮ゚)



・7日の日記


ギルキスのCD買ったぜ⊂二二二( ´ワ`)二⊃

2曲ともホント良曲でした。


Guilty Night, Guilty Kissはペルソナ風な曲調がツボ。

歌詞を英語にしたらもうこれペルソナBGMでしょ、と言われても違和感ない(笑)


そしてドラマパート。

全員集合直後のダイヤ姉さんがAZALEAのパートを引きずってる影響でポンコツ化が加速していた…!!

駄目だこの姉(笑)

ドラマCDでポンコツキャラの地位が確立されちゃう_| ̄|( ゚ヮ゚)


せめてアニメでは改善されている事を願いたいですが…?




スクフェス。

時間効率とは言え、A-RISEの曲を延々とやるのも疲れますね(´ワ`;)


ボーダーなんか気にせずに、自分のペースでリボン集め。

4倍解禁してからが本当の勝負!!



…イベントSR梨子ちゃんのサブステータスがピュアだったらいいなぁ。

千歌ちゃんはサブステクールだったのでスタメン除外。


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示