06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

会いたくて眠れずに 今日も睡眠3時間

2016年06月07日
ラブライブ!サンシャイン!!Guilty KissのCD買いました!!!

フラゲはデフォです、ええ( ゚ヮ゚)


明日のオリコンデイリーが良い順位でありますように…!!!


そしてツタヤ購入特典でAZALEAのCDケース貰いました。



「ラブライブ!サンシャイン!!ウエハース」が8月発売


みんな大好きラブライブ!ウェハース、サンシャイン!!シリーズが8月に発売との事で。

絵柄が全33種ですが、既存絵でアニメ新規画は出ないだろうなぁ…と。

出てくれたらそれはそれで嬉しいですけど(´ワ`)



【ラブライブ!】お前らこれで誰になった?【診断】


私は穂乃果ちゃんでした( ゚ヮ゚)



・6日の日記


6月6日は「左門くんはサモナー」の主人公でカス虫の左門召介の誕生日でした"((∩´ワ`∩))"



スクフェスのイベント頑張るつもりが、疲れがたまってたせいで途中でON寝してしまった!!

そのせいでリボン500個くらいしか稼げてないまずいです。


頭痛と眼精疲労のダブルパンチで疲れてたので、無理出来ないコンディションだったから仕方ないですが(´ワ`;)

ブルーライト対策のメガネかけたまま寝るってどんだけ(笑)


A-RISEの曲ばっかりやってます。

理由は曲の尺が短いから短時間で沢山走れるメリットがあるから( ゚ヮ゚)


このイベント期間でプレイ回数にSのトロフィー付く事間違いなし(笑)

もうAトロフィーまで付いてますし( ゚ヮ゚)



梨子ちゃん3枚取り目指して頑張るぞー!!


3枚取り目指す者は全員敵だ!!!




徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示