徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




飾らぬ心で頑張りましょう そのうち何とかなるでしょう :: 2016/06/05(Sun)

【声優】新田恵海さんのライブに徳井青空さん&楠田亜衣奈さんが来ていた模様!


くっすんも来てたんですね( ゚ヮ゚)

そらまるはPileさんのライブにも関係者席で見ていたし…(´ワ`)


更に南條さんはメンバーのライブにフラワースタンドを贈ってるから、μ'sの繋がりは強いものだなぁと再認識します。

こういう関係はずっと続いて欲しいですね(´ワ`)






スパロボ新作「V」のPVがKI★TA!!

クロスアンジュの参戦も驚きですが、まさかの宇宙戦艦ヤマトの参戦に一層驚きを隠せません( ゚ヮ゚)


PSvitaでも出してくれるのがホントありがたい。





そして今月末発売のスパロボOG・ムーンデュエラーズのPV第2弾。

こちらも、無限のフロンティアからハーケンの参戦には驚きでした。


プロジェクトクロスゾーン2に参戦しなかったのはこの為だったりして( ゚ヮ゚)


PV内でイング専用機だったはずのエグゼクスバインにユウキが乗ってたから、乗り換え可能になるのかしら?

武装の都合上、念能力者しか使えないと思いますけど。


PS3無いからニコ動で戦闘動画のUPに期待してます…(´・ω・)







デュエル・マスターズVSRF第10話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・4日の日記


ラブライブ!2期6話はやはり面白いなぁ( ゚ヮ゚)・∵.

色々詰め込みすぎてて、それが逆に笑えるし。


何回見てもKISSのリスペクトコスプレのシーンは笑ってしまう。

「貴女達は本当にバカです」と真顔で突っ込みたいくらいに(笑)


後は、コラ画像でも使われてることりの無表情フェイスも(´ワ`;)

何であんな顔にしたし…(´ワ`;)


ダンスタはやはり楽しい曲"((∩´ワ`∩))"



スクフェス。

イベントに備えて調整程度に。


センタースキルの「サブ属性値に応じてメイン属性値がアップ」を意識してユニット編成を変えたらスコアが若干伸びました。

ちゃんと編成すれば、メイン属性値が大幅アップより上昇値の差が大きく開くんですよね( ゚ヮ゚)

自動編成したのと比べて一目瞭然。


ログボで貰ったピュアUR希ちゃんはクールの値がレベル100で4000になるんですが、私のピュアセンターは「スマイル値に応じてピュア値がアップ」のスキル持ちだから実に惜しい…_| ̄|( ゚ヮ゚)


なので絆だけ上げて放置コースです_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<解除キーは割とシンプル 恐れないで衝動に任せて | top | きっと羽ばたける 笑顔一つあればずっとそばに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3587-bcf8193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)