徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




青い空に羽ばたく小鳥たちは 悲しみを振り切ってゆく :: 2016/06/03(Fri)

【ラブライブ】凛ちゃんラーメンも大体1周年!この1年は色々あったな!


あれからもう1年かぁ…

劇場版ラブライブ!ももうすぐ1年経つし、ホント1年って早いわぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


2015年のラブライブ!を振り返れば、まさに大躍進と言える年だったなぁと思います。


そして未だに食べてない凛ちゃんラーメンが家にあるワケですががががが

賞味期限大丈夫かしら_| ̄|( ゚ヮ゚)


シールの封入率が悪すぎるのがいけない_| ̄|( ゚ヮ゚)



東映アニメーション創立60周年記念特別番組 “栄光の60年!勝利の方程式” アニマックスにて7月30日(土)より29時間連続マラソン放送決定!|プレスリリース|東映アニメーション株式会社


何だこれは・・・すげぇ( ゚ヮ゚)

とは言えどもこっちじゃ放送しないから、ニコ生とかAbemaTVとかで流して欲しいなぁ…と。



・2日の日記


買ったまま読んでなかった電撃G'sマガジンを読みました。


漫画版サンシャイン!!の梨子ちゃん超カワイイ"((∩´ワ`∩))"

おだまさる先生ありがとう!!!


そして鴇田版ラブライブ!も連載再開して何より(´ワ`)

「8月号へ続く」と書いてたから、突然の休載が無い限り次号も期待出来ますね。


鴇田版・おだまさる版SIDのそれぞれの4巻の発売はいつだっ!!!


りんぱなSIDは、花陽ちゃんの頑張る一面が凄く出ていてよかったです。

音乃夏先生の涙笑顔ちんは反則級の可愛さ。



スクフェスの新情報を見ると、大型アップデートが待ち遠しくなります。


スキルシステムがどうなるか…だなぁ。

スコアアップ特化系か、スコアアップ+判定強化で安定性を取るか…


ものによっては、お気に入りだけど体力回復スキルだから…と言うユニットも前線で使えるようになる…のかな?


レアリティSSRはμ'sにもあるのかしら…




テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きっと羽ばたける 笑顔一つあればずっとそばに | top | 隠れていたってヒーロー 守るべきものがある>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3585-fb3b2c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)