徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




隠れていたってヒーロー 守るべきものがある :: 2016/06/02(Thu)

【ラブライブ!】Guilty Kiss「Strawberry Trapper」「Guilty Night, Guilty Kiss!」視聴動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


愛こそすべて(決めポーズ)

Guilty Kissの新曲の視聴動画KI★TA!!


2曲目が何だかペルソナっぽい雰囲気でびっくりです。





ワクワクが止まりません"((∩´ワ`∩))"


そしてドラマパートはどうなるのやら…

マリーとヨハネが暴走して梨子ちゃんが苦労人?



オリコンの方も期待したいですね"((∩´ワ`∩))"

AZALEAはウィークリー7位でしたし。


此処は是非ともトップ5に入ってくれ!!!



そう言えば明日は「左門くんはサモナー」の4巻の発売日ですね。

連載当初は打ち切り候補とか言われていたけど、持ち直して今のポジションを確保出来たのが凄いなぁと思います。


私も連載当初は「うーん…」な感じで読んでましたし。

今は滅茶苦茶面白くて、ジャンプの中で一番楽しみにしてる作品です_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー






鬼斬第9話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・1日の日記


寝ながらスマホゲーやってはいけない!!!


スクフェスにて、ログインボーナスで3年生陣の覚醒済URの配布が始まりましたが…


スクフェスちゃんねるのサイトで、フライングでログボの希&にこのステータスが見れたけど希が一強と言う結論に( ゚ヮ゚)

何故に?と思っていたらサブステータスが高いとの事で(レベル100でクール4000)


サブステータスはセンタースキルの「サブステータスによるメインステータスアップ」に関係するのか、と納得。

この場合はクール値によるピュア値がアップ、のセンタースキル効果に大きく影響がある…と。


ユニットのセンターを見直してみるべきか。


勧誘チケット11枚から出た絵里2枚って、今回の新登場だと知ったのが昨日_| ̄|( ゚ヮ゚)


サブストーリーが何だかファイナルを意識した内容で寂しい一面を感じました。

スキル名も何だかそれっぽいし。



次回イベントに向けて全力待機です( ゚ヮ゚)

サンシャインのイベント、楽しみだなぁ。




テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<青い空に羽ばたく小鳥たちは 悲しみを振り切ってゆく | top | 揃わない足踏みで 君を迎えに行くんだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3584-bf85f70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)