※月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。


【ラブライブ!】スクフェスでUR以外はゴミだからイラネって言われた時


それは人それぞれ…としか言いようがないですね(´ワ`;)

URよりも欲しいSRだってありますし。


そう言えばシールによる覚醒が出来るようになるって話ですが、シール覚醒の場合だとスキルスロットが増えないデメリットがあるそうですね。

覚醒出来るのが楽になる分の配慮としては至極妥当だと思いますが。


URが体力回復だと…ねぇ。


6月のシールSHOPに前々から欲しかったフルーツパーラー海未が来たから、体力回復のURにさようならして交換しようかなーと思ってます。



【ラブライブ!】『μ's広報部~にこりんぱな~』のラジオCD最終巻となる第7弾を7月27日に発売決定


にこりんぱなも遂に最終巻なんだなぁ…と改めて思います。

100回まで放送してほしかったよ(´・ω・)


CDジャケット、室田さんのツイッターによるとかよちんに最初ご飯持たせるつもりだったみたいで(´ワ`;)

それが出来なかったから、浴衣の柄をしゃもじ柄にしたとか。



6月入りです。

最近暑い日が続くなーと思った矢先、雨が降って急激に寒い寒い思いをしてますガクガク((((´ワ`;))))ブルブル



・5月31日の日記


ベーモンキングダムさようなら!!!

何度やってもタイトル画面でフリーズするのにいい加減我慢が利かなくなりました_| ̄|( ゚ヮ゚)


先日も言ったけど、ガチャ回すだけのゲームだったから消しても何の問題もありません。


未練があると言えば、ドラゴニックナイトが可愛かった(笑)



電撃G'sマガジン読もうと思っていたらスマホゲーあれこれやってたらいつの間にかON寝しちゃってて結局読まずじまいでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

新しく始まるμ’sの物語がSID再びでりんぱな編だから読むのが楽しみ"((∩´ワ`∩))"



スクフェス。

イベントは1800位台で終わりました。

前日サボってたのにこの結果なのもなぁ(´ワ`;)


ストーリーで「るてしキスキしてる」解禁KI★TA!!

曲編集の方は良かったと思います。

ただ、最後の方がなんか物足りなかった感じがしましたが。


次はPSYCHIC FIRE解禁だろうと予想してます。


そして特別楽曲でもサンシャイン!!AZALEAのトリコリコPLEASE!!が。

ハードが初見フルコンボ出来たけど思った以上に曲者譜面でした。


やってて心が癒される曲なので、ふとプレイするには最適です"((∩´ワ`∩))"



イベントで集めた勧誘チケット11枚。

11枚のうち3人SRキャラが出ました。ことり1人、絵里2人。


しかも絵里は同じだったのでその場で覚醒しました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

判定強化スキルだったけど、それはそれで。

ライブ中のボイスが「ハラショーだわ!」なのもポイント(笑)


6月からは3年生陣のログボURが貰えるー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


聞いた話によると、UR希ちゃんが滅茶苦茶強いとかで。

何がどう強いのかは調べてみるべし。

分かる人には分かる。


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示