【ラブライブ!】8/26発売の『μ's Live Collection』PV公開


PVのPV…何とも言い難い(´ワ`;)

発売が8月ってまだ先だなぁ…と思っても、気づけばあっという間なんだろうな(笑)



【ラブライブ!】初のファンブック『ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK』が6月30日に発売決定


サンシャイン!!のファンブックも遂に発売かぁ。

楽しみ(´ワ`)


ラブライブ!のアニメブック売ってねえ_| ̄|( ゚ヮ゚)



5月も終わり!!

月末の仕事は頭から蒸気噴きそうなくらいしんどい!!


こんなのもう何回もやってらんないマジ。


仕事帰りに電撃G'sマガジン買いました。

まだ読んでないけど、ラブライブ!のコンテンツはいつも楽しみにしてますはい"((∩´ワ`∩))"




・30日の日記


居間でON寝→気づいたら朝の4時。

笑えない( ゚ヮ゚)・∵.


スクフェスのイベントも3枚取り確定してるから、コズミックブレイクにINしました。


SHOPにて、ずっと待ちわびていたスケアガント・ノマドのRt販売。

即購入しました。


そして経験値5倍イベントを利用してどんどんレベル上げてます。

SHOP販売なのに各パーツのスロットが3つあるので、チューンも捗り?ます。



…相変わらず人少ねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)



トリックスターも着々とやってます。

どうしても各ステージのノルマを全達成したくなる癖が出てしまい全然先に進んでませんが(笑)


1-3の「宝箱5個ゲット」のノルマが思ったより難しいんですが…(´ワ`;)


一度クリアしたエリアのオート進行機能は中々ありがたいです。

でも移動が表示されてる数字パネルしか選ばないのがなんともかんとも融通がきかない(´ワ`;)



日曜に買ったDreamin'Go!Go!のドラマパート聴き直し。


ラブライブ!のドラマCDって、ことごとくぶっ飛んでるなぁ…と(´ワ`;)


簡潔に言うと、

ドラマ1→μ'sで警察ごっこ

ドラマ2→真姫ちゃんのイメージに振り回される、うみにこ、りんぱな、のぞえり。

ドラマ3→ドラマ2の続き。のぞほの夫婦、うみにこりんぱな姉妹。


具体的な内容はCD頑張って買って聞いてね!!!



ラブライブ!のCDドラマに外れなし、ですね( ゚ヮ゚)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3582-0975b1ad