【ラブライブ!】じわじわ順位上がるってどういう現象だよwww【AZALEA】


5月28日付デイリーでAZALEAが3位って凄いなぁ( ゚ヮ゚)

フラゲ日のオリコンデイリーは9位だったのもあってびっくりです。


じわ売れするのは良い事です、ほんと"((∩´ワ`∩))"



久々に発売日にジャンプ読めました( ゚ヮ゚)


今週の左門くん、九頭龍が女子力高くてびっくりよ。

栄養を考えて左門くんに弁当作ってくるとか、他の女子陣(の一部)が酷かっただけに尚更…(笑)


今回のタイトル一覧も良い解説。

単行本の購入欲を立たせますね( ゚ヮ゚)


1話完結オムニバス形式を多く取るためか、柱に登場人物の紹介も書かれてましたね。

左門くんの紹介文がややアレでしたが(笑)







ジョジョUD第9話配信っすよ"((∩´ワ`∩))"



・29日の日記


トリックスターのリセマラ終わった!!!


11連やって出てきた☆5が欲しいのじゃなかったので残り分を飛ばしたら、まさかの☆5「光の聖女コイオス」を引いてた!!

※声が諏訪ななかさんのユニット


光の聖女コイオスを引いたのも驚きましたが、11連の中で☆5が2体も出たのがびっくり。



とにかく、これで本格的にトリックスターを始める事が出来ます。

☆5を2体引いたとは言え、コストが高いから序盤で2人並べる事が出来ないんですが(´ワ`;)


ゆっくりレベルを上げていこう、うん。



最近ベーモンキングダムのタイトルフリーズ率がハンパ無いんですが。


…トリックスターも始めるし、このゲーム最近ガチャしか引いてないから消すかな。

一時期ガチャやるためのジェムばら撒いてたの使いきれて無いからガチャ回しまくれるだけでして(苦笑)



ゲームを消す、でふと思い出したんですが遊ばなくてなって削除したスマホゲーは今でも好評稼働してるのか気になる時があります。

PCネットゲームは割と消えやすいけど、スマホゲーはそうでもない感じがしますし。



スクフェス。


メドフェスの最終報酬ゲットしました。

後は適当にやるだけです。


次回・6月5日のイベントはサンシャイン!!らしいので、それに備えてラブカストーンを使わずにいようと思います( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示