【ラブライブ!】Aqours新グッズ!ゲーマーズ限定商品ヨハネグッズが続々発売決定!ブロッコリーより


よし…ヨハネちゃんゲーマーズ沼津看板娘おめでとう"((∩´ワ`∩))"

更に描き下ろしでグッズ販売とか素晴らしいですね。


胸の名札の名前を修正してる辺りがこだわりを感じる(笑)



【内田彩】「AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~」8/13日本武道館で開催!今までの集大成となるライブ!


日本武道館でライブとか、うっちーSUGEEEEEEEEEEEEEEEE

初めて情報を見た時「!?」って驚きましたし( ゚ヮ゚)・∵.


現在の持ち曲は34曲もあるし、全部歌うんでしょうね…( ゚ヮ゚)

頑張れうっちー!!!



アニメイト行ったのにCUT売ってませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

もう通販しかないな、これ。


某所でμ's5thライブの「Dreamin Go!Go!」のCDが安く売ってたので買っちゃいました"((∩´ワ`∩))"

いやー、ほんと良い曲ですこれ。


ドラマパートは、これがラブライブ!CDドラマのノリだなぁと言うのを再認識しました(笑)






デュエル・マスターズVSRF第9話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・28日の日記


トリックスター絶賛リセマラ中_| ̄|( ゚ヮ゚)

チュートリアル終えて7回回すよりも、最初のマップ全制覇&ボーナスステージをクリアして11連回す方が時間かかるけど確実に★5が出るからそっちでやる事にしました( ゚ヮ゚)

1回20分くらいなら、まだ何とか我慢出来る範囲ですし(笑)


最初の3人は木属性の娘でほぼ固定です( ゚ヮ゚)

最初のマップの敵は水属性ばかりですので。



何とか今月中にはリセマラから抜け出したい…!!



スマホゲーのウチの姫さまがいちばんカワイイを続けているワケですが( ゚ヮ゚)

pixivで検索してみたらイラスト多すぎてびっくりしました。


中にも公式イラスト描いてる人も何人か居まして。

※公式絵にはタイトルロゴが付いてるのですぐ分かりました


ラノベの挿絵描いてる人とか、同人界隈で割と有名?な人とか色んな絵師が居るなぁ…と感嘆しました。


このゲームはキャラクター(姫)が沢山居るんですが、その分名付けも大変だろうと思うけどそれでも色んなネーミングがあるのもある意味センスに脱帽します。

英単語から引用したりとか様々。


使わないSR姫が増えてきてどうしましょ状態です_| ̄|( ゚ヮ゚)


ラブライブ!サンシャイン!!のヨハネの声やってるあいきゃんの姫はSR++なので場面によっては使ってます、はい。




スクフェス。


2年生限定勧誘は惨敗でした_| ̄|( ゚ヮ゚)


ことりちゃん覚醒出来たのがまだしも、でしたが。

しかも人魚バージョン( ゚ヮ゚)


またキャラ限定勧誘やってくれないかなぁ。

それまでは課金控え目で。


それでも月初めのスクールアイドル応援セットは買っちゃうと思いますが(愚)



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示