【ラブライブ!】何故、特典曲はあれほどの名曲を揃えてきたのか?


確かに特典曲はどれもこれも名曲揃いだなぁと思ってます( ゚ヮ゚)

果たしてコンプリートベストに収録してくれるのだろうか…?


多分しないだろうと思いますが_| ̄|( ゚ヮ゚)


コンプリートと言うくらいだから収録してほしいって気持ちはありますけど!!



【ラブライブ】スクフェス浴衣編のアルター園田海未フィギュアが公開!これはかわいい!


これはかわいい!!!!!

アルター絵里を逃した身としてはこれは買いたい…なぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


これはかわいい(2度目)



デュエマの新弾ボックスガイしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

まさかのドキンダムXが入っててびっくりですよ。

しかもカードが柔らかい!!(見る角度を変えると絵が動く性質の関係上)


さすが大型弾なだけあって、欲しいアンコモンやコモンカードも中々揃わない…

お金に余裕あったらもう1ボックス買うべきか_| ̄|( ゚ヮ゚)






遊戯王アークファイブ第106話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・27日の日記


トリックスターのリセマラが終わらねぇ!!!!





ダウンロード中に流れる主題歌もすっかり耳に染みつきました。

何度も聞いてるうちに好きになったから満更でもありませんが"((∩´ワ`∩))"


ホント、CVすわわのユニットが手に入るまで粘ろうかな。



CVすわわで思い出したのが、AZALEAのニコ生。


てっきり今回も21時からだと思ってたので面喰らいました( ゚ヮ゚)・∵.






その傍らで、魔法笑女マジカル★うっちーのニコ生特番見てました( ゚ヮ゚)

りえしょんと偽物なのにどこかイケメン?パンダな偽ポノンがすっごい面白かった。


いつかマジカルうっちーも見てみたいなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)

パンダに歳の話でボロクソに言われてたうっちーかわいそす。



スクフェス。

メドフェス1日10000pt稼ぎは継続中です。


2年生限定勧誘が来たら回すぞー!!!



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示