06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

二人が望んだ理想まで ここから羽ばたいて

2016年05月27日
【ラブライブ!】7/31(日)開催!『サンシャイン!!沼津イベント』詳細発表!抽選でご招待の参加費無料イベント!


ラブライブ!サンシャイン!!効果で沼津も盛り上がりそうですね(´ワ`)

遠すぎるから縁は無いですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


地元の方々にとっても素晴らしいイベントになる事を願ってます。



サンシャイン!!繋がりと言えば今日はAZALEAのニコ生が21時からありますね( ゚ヮ゚)

いやはや楽しみ。



気づけば明日はデュエマの新弾発売日か。

カードリストを見たら、圧倒的にレアリティがレアで欲しいカードがいっぱい_| ̄|( ゚ヮ゚)

タイム3 シドは是非とも4枚積みしたい。


大型弾だから1ボックス買って揃えるのは余程の運がなければ…だろうなぁ。



新弾が出ても愛するデッキはシューゲイザーですはい_| ̄|( ゚ヮ゚)



・26日の日記


トリックスターのリセマラが全然終わらない!!!

リセマラ中に★5が2回出たけど、出る時は出るならいっそCVすわわのユニットが出るまで粘ろうかなと言う気持ちになってしまう悪循環(笑)


チュートリアルを終えた後、ミッションの報酬も一通り貰えばガチャが7回回せるようになるんですね( ゚ヮ゚)

結構盲点。



リセマラ地獄から脱出するのが先か、それとも折れるのが先か…(´ワ`;)



インストールしてから全く遊んでないメイプルストーリーポケットが意外に容量喰ってるので消そうかな。

入れててもやる気にもなりませんし(苦笑)



ラブライブ!サンシャイン!!AZALEAのCDドラマ聴きました。

ダイヤ姉さんほんとポンコツすぎでしょ…(´ワ`;)


恋になりたいAQUARIUMのドラマパート3年生編で散々鞠莉にからかわれたのが原因でしょうか(笑)


あと、妹ルビィのモノマネが滅茶苦茶そっくりでびっくりしました。

ふりりん本人がやってるんじゃないのかと言いたいくらいに似てましたし。



続くGuikty Kissのドラマパートには一層期待出来ますね。

梨子が苦労人のポジションしか見えませんが(´ワ`;)




徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示