【サンシャイン】AZALEA「トリコリコPLEASE!!」 がフラゲ日 5/24のオリコン9位にランクイン、三森すずこ6位・南條愛乃10位


AZALEA善戦"((∩´ワ`∩))"

みもりん&ナンジョルノもトップ10入りして嬉しいです"((∩´ワ`∩))"



【ラブライブ!】AZALEA『トリコリコPLEASE!!』のドラマCDがいろいろヤバイ件


…まだ聴いてないや(´ワ`;)

やはりダイヤ姉さんはポンコツポジションから抜けられないのか…_| ̄|( ゚ヮ゚)



好感度がどんどん上がるじゃないか!!!(笑)








鬼斬第8話配信きました"((∩´ワ`∩))"


…ガチレズ回の7話いっぱい見ておけばよかった(笑)



・25日の日記


トリックスターのリセマラに時間殆ど使ってました(´ワ`;)


リセマラする分にはそう苦労はしませんけどね…

ただ、初めのインストール時間が長いのが難点なだけで。


チュートリアルもそう長くなく、パパッと出来るので比較的ありがたいです。


…戦国アスカZEROとは大違いだ(笑)


諏訪ななかさん演じるユニットをゲットするのが目標にしてましたが、★5が殆ど出ないので高望みせずに★5ユニットが出たらそれで妥協するしか無いかなぁ…

ついでに★5が出る時の演出まで分かってしまう始末(笑)


ネットゲーム時代から愛していたファンが多いみたいで、レビューによる好評も多かったですね(´ワ`)


印象操作していたコズミックブレイク ソラの戦団とは大違いだ(笑)

あっちは後にレビューリセットっぽいの食らってましたけど(´ワ`;)



スクフェス。

誕生日記念に引いたBiBi限定勧誘が見事にドブった挙句、確定SRのにこのスキルがスコアアップ系なのに貧弱すぎて笑えない。


そんなショックもあって(ありません)メドフェスで1日10000pt稼ぐ程度にしてます。

最終日までには最終報酬は手に入るペースだからまだしも。



2年生限定勧誘に全力(?)を尽くすぜ⊂二二二( ´ワ`)二⊃

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3577-986e1142