【ラブライブ!】『Aqours浦の星女学院RADIO!!!』第7回配信開始!津島善子役・小林愛香さんと国木田花丸役・高槻かなこさんでお届け!


絶賛配信中!!

…って今回は伊波ちゃん居ないのね( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】Aqours新グッズ!ストラップ、マグカップが新登場!ムービックより


サンシャイン!!のグッズもだんだんと展開してきてますね"((∩´ワ`∩))"

10月にはプライズゲーム景品の「ちびきゅんキャラ」シリーズも登場しますし。


グッズに関してはまだ手は出さない感じ…かなぁ。

比べちゃいけないのは分かってるけど、μ'sの方が良いというのもありますし。



【悲報】グラブル、上限9万で取れる期間限定キャラを1ヶ月後に3000円で取得可能になる方針変更で重課金者から反感を買う


何かもう色々めんどくさいなぁ、このゲームのガチャ関係って。

9万出した人が哀れで仕方ない。


3000円で確実に手に入ると言っても、その3000円が安いと思ったら危険信号のサインが入ってると思う…(´ワ`;)

スクフェスでも同じ事されても悩むだろうし。



CUT売ってねえ_| ̄|( ゚ヮ゚)

日曜日にアニメイト行くパターンになりそうですこれは。



・24日の日記


誕生日でした⊂二二二( ´ワ`)二⊃

ツイッターでお祝いしてくださった方々ありがとうございました。


そしてスマホゲーのSHOW BY ROCK!!ではシアンちゃんの誕生日だと言うのに何のボーナスも無かったというね。

SB69アニメとコラボしてるスマホゲー(名前忘れた)では何かしらの記念があったみたいですが。



トリックスター、サービス開始KI★TA!!

どんだけ待たせたのよ、もう!!


…と言ってもネットゲーム時代のトリックスターやってたワケじゃないから、そこまで「待ってました」感は無かったんですけど(愚)

自分の誕生日にサービス開始だったし、多少はね?



とりあえず、サンシャイン!!声優の諏訪ななかさんが出演してるからそのユニットをゲット出来れば…と思います。




最近居間でON寝しがちでやばいです_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3576-450bd213