個別記事の管理2016-05-23 (Mon)
【ラブライブ!】A-RISEの統堂英玲奈役の松永真穂さんが声優業を引退・・・StylipSも卒業、引退後はDJその他活動に専念


ラブライブ!関連のニュースで今日一番びっくりしました( ゚ヮ゚)

声優辞めても自分のキャラの出番が来た時に来てくれる人も居るから、A-RISE3人揃わなくなっちゃう!?と悲観しなくても大丈夫…かな?

むしろ大丈夫であってください_| ̄|( ゚ヮ゚)


松永さん、1993年生まれって事は今23歳か( ゚ヮ゚)


引退後の道がやりたい事なら、頑張ってほしいと願うだけです。



【ラブライブ!】32億突破おめでとう!・・・って40億まで設定してあったのかwww 【スクフェス】


スクフェスのPERFECT20億達成キャンペーン、まさかのPERFECT数が32億( ゚ヮ゚)

達成報酬はありがたくいただきます(人´ワ`)



明日はいよいよラブライブ!サンシャイン!!のユニット・AZAREAのニューシングルの発売日です。

誕生日にフラゲ出来ると言うのも嬉しい限り"((∩´ワ`∩))"


5月24日と言えば、おそ松くんの松野6兄弟の誕生日でもあるんだよなぁ…( ゚ヮ゚)






ジョジョUD第8話配信!!グレートですよこいつはァ…

能登こわいよ能登ガクガク((((´ワ`;))))ブルブル



・22日の日記





隠れた名曲。

CNNの曲で一番好き"((∩´ワ`∩))"



ねんどろいど・絢瀬絵里(練習着バージョン)が発売間近じゃねーかっ!!!

発売決定の時は、ああまだ先だなぁ…と思ってたのに(苦笑)


予約するかー⊂二二二( ´ワ`)二⊃


だがしかし、ねんどろいどは開封するのが勿体なくて今まで買ったラブライブ!のねんどろいど(僕今絵里・真姫・海未、練習着海未)は開封してない!!!

飾れるスペースが無いのに買うのが致命的(笑)



スクフェス。


感謝祭セットの11連やったけど、見事にドブりました。

ファイナルライブ応援セットもドブだったし、5月初めのスクールアイドル応援セットもドブだったし良いトコ無しだ!!!


引いたR部員が誰一人チャームスキル持ってなかったと言うのも輪をかけて致命的でした_| ̄|( ゚ヮ゚)



2年生限定勧誘に期待しよ…うん。


メドフェスのペースは可もなく不可も無く、な感じで。


遅かれ早かれ、最終報酬が貰える125000ptまでは進むつもりですし。

そして割と先生のストックが増えてきました( ゚ヮ゚)

先生は経験値多いから、沢山持ってる事に越した事はないですが。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する