徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




オリジナルな私達 派手に最上級目指しちゃお :: 2016/05/21(Sat)

【スクフェス】Aqours本格参戦&新レア「SSR」新難易度「MASTER」登場!7/5大型アップデート内容公開


本日のスクフェス感謝祭2016にて、今後のスクフェスのアップデート情報が沢山公開されました(´ワ`)

EXPERTの常設はホントありがたいです。


シールでSRとURの覚醒が出来るようになりますが、ブロンズシールだと要求枚数がハンパ無さそう…。

UR覚醒に300枚とか普通にやってきそう。

それが嫌ならゴールドシールやシルバーシール集めてね、とか(´ワ`;)


SSRのレアリティ実装は良いんですが、μ'sのSSRも勿論ありますよね…?



朝、急激に背筋を痛めました。

原因不明で、急に激痛が走って、痛みによって呼吸するのも一時的でしたが困難に陥る事態に_| ̄|( ゚ヮ゚)


1時間くらい堪えたら痛みがひいたので一時的なものだと思っていたらまた激痛ががががが

現在進行形で背筋痛いです。








遊戯王アークファイブ第105話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・20日の日記


スクフェスでイベントが始まった!!


勿論メドフェスなら初日でイベントSRゲットだよ!!


メドフェスの曲一通りやったかなーと思ったら、トラバスだけまだ遭遇してなかった!!



スコアマッチのテクニカルで揉まれてるのもあってか、しばらくやってない曲で「あ、ここ苦手…」と思ってた場所も幾分かやれるようになりました。

ランダムは色々捗る。


序盤で銀以上の報酬がなかなか出ないなーと思っていたら、どんどん銀報酬が出てきてびっくり。

頼むからモブ部員を銀枠にするのはやめてくれ_| ̄|( ゚ヮ゚)


その銀枠で勧誘チケットが貰えたから満更でも無かったですが。


報酬に期待しつつ、3枚取り安定圏をキープしていこうっと。

ラブカストーンも余裕があると言えない状態なので、ペースはやや落として。



スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<私が住む世界はスピードが速すぎる 急がなきゃ | top | 馬鹿言い合ったり笑いあって このストーリー駆け抜けよう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3572-e4a50d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)