fc2ブログ

【ラブライブ!】絵里はブルーアイズホワイトドラゴン使いという風潮


何となく納得できる(笑)

しかも昨今のブルーアイズは大会成績残せるほどに成長したから凄いものだ。


レッドアイズにももっと力をください…_| ̄|( ゚ヮ゚)


絵里はデュエマだとロマノフサインが似合いそう。

あと、ナイトとか。



【ラブライブ!】みんなで叶える♪パーフェクトライブ大作戦!」開催&「スクフェス感謝祭セット」販売のお知らせ!


2日間でパーフェクト20億とか普通に出来そうな気がしてならないんですが…

感謝祭セット…販売期間が短いし買っておくかぁ。


これのSR確定チケットによるUR当選率は10%と言うのがなんともかんとも。

何度も言ってるけど、11連やっても補助チケット貰えないのが痛い。



とりあえずメドフェス頑張ろうっと。

曲のラインナップも結構良さげだし。



ニコ生でスクフェス感謝祭2016前夜祭見てます( ゚ヮ゚)




・19日の日記


コズミックブレイクのアップデート。

5倍チケット貰えなくなったのは痛いなぁ。


アニマ・ゼータの物資はアリーナ戦よりも強力バトル周回した方が手っ取り早いんだなー( ゚ヮ゚)

ただしエンジェル学園のバトルは時間かかりますけど。



エンジェル学園のバトルと言えば、


CB251.jpg


ルーシェ先生とズギュゥゥゥゥゥゥゥン!!!な百合キスも流行ったなぁ(笑)

このSS撮ったの2年以上も前だった( ゚ヮ゚)



翌日からスクフェスのイベントが始まるので沢山遊びましたとさ⊂二二二( ´ワ`)二⊃



スマホゲー。


崩壊学園もちゃっかりやっております。

珍しくログインゲーと化してないゲーム(笑)

くぎゅ補正侮りがたし。


イベントの崩壊探偵学園が経験値効率も良くて、かつドロップも装備強化素材が結構手に入るので2度美味しいです"((∩´ワ`∩))"

装備の為のキャパシティ増やしたいからここでレベルアップに励んでおきたいなー、と。



スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オリジナルな私達 派手に最上級目指しちゃお

やっぱり心に素直でなくちゃ ホントの色は映らない

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)