【ラブライブ!】スクフェス、5/20(金)16時より『第12回メドレーフェスティバル』スタート!報酬はSR高坂穂乃果[スイーツ編]!


てっきりチャレンジフェスティバルが来ると思っていたらメドレーフェスティバルですか( ゚ヮ゚)

何が来ようと3枚取り目指して頑張るだけです。


メドフェスなら勧誘チケットやチャームスキルに期待してR部員ゲットやアルパカもありますし、まだマシ。


それ以前にSIDコラボイベントいつ始めてくれるんですかね…?

大型アップデートの予告からずーっと期待してるんですけど!!!



【ラブライブ!サンシャイン!】トリコリコPLEASE!!の視聴動画公開!


AZAREAの新曲視聴動画KI★TA!!





聴いてると、上手く言えませんがμ'sはμ's、AqoursはAqoursとはっきりと分かる感じがします。

お互いに独特の味があると言いますか(´ワ`;)


誕生日にフラゲ出来るのを楽しみにしてるぜ_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー



声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど 享年51


うわああああああああああああああああああ


今日一番衝撃を受けたお知らせでした。


水谷さんと言えばデジモンアドベンチャーの空とか、スパロボOGシリーズのエクセレンとか色々印象のある声だったなぁ。


…何かもう唐突すぎて言葉が出ません(´・ω・)

ご冥福をお祈りします。






鬼斬第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・18日の日記


最近すぐ力尽きて寝ちゃう(´ワ`;)


コズミックブレイクをぺちぺちと。

ルーシェ使って適当にバリア張って闘っていたらサポート値が9000超えて「!?」ってなりました。

勿論ベストサポーターのリワードも貰いました( ゚ヮ゚)


一瞬バグかと疑いましたよ(笑)


しかし、悲しいくらいに接続数が少ないですね最近のコズミックブレイクは。

古参プレイヤーや久しくやってないプレイヤーがカムバックするようなイベントが全く無いのも人が少ない原因でしょうか。


アリーナで否応にも戦いまくれば新機体が貰えたあの頃が懐かしい。

今じゃよく分かんない強化用のアイテムとかそういうのしかくれませんしね。



鬼斬のアニメは好評でも、それがゲームに影響を及ぼすとは限らないんだなぁ…としみじみ思います。


六畳間の侵略者の時は良かったのに_| ̄|( ゚ヮ゚)


六畳間のアニメ2期やってくれないかなぁ…なんて思ってます。

この作品に限って、出会える機会をくれたコズミックブレイクに感謝してます(笑)



デュエマ。

聖霊左神ジャスティスによるループデッキも9割方パーツカードが揃いましたが、足りないカードに限って昔のやつなので苦労してます(´ワ`;)

ハイドロ・コミューンに呪術と脈動の刃、あったかなぁ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
徒然CosmicBreak日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示