06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

自然に笑えない毎日じゃ かなり窮屈でつまんないだろ?

2016年05月18日
【ラブライブ!】海外初「サンシャイン!!」 のイベントが開催決定!北米最大級のアニメ・コンベンション「Anime Expo」にて!


海外で…!?

何か早すぎる感じがしますが、海外でのサンシャイン!!の知名度も気になるところです( ゚ヮ゚)


あいきゃん、しゅかしゅー、あいにゃの3人が居なくて9人じゃないのが残念(´・ω・)



【ラブライブ!サンシャイン!】Guilty KissのStrawberry Trapperが初解禁!


Aqours浦の星女学院RADIO!!!第6回で流れました。

そしてもうYoutubeに抜粋した部分だけ上がってました( ゚ヮ゚)





聴いてみたらすっげー良い( ゚ヮ゚)

BiBiポジションって言われてるけど、全然テイストが違うと言いますか。

フルサイズにすっごく期待。

ガールズロック大好きですはい"((∩´ワ`∩))"


ジャケットの梨子ちゃんが貧乳になってるけどめっちゃ好き。



・17日の日記


コズミックブレイクをこつこつとやってまして。

適度に適当にやらないとBrが5以上になってしまうから調整が難しいです( ゚ヮ゚)


今現在Br5の部屋は殆ど立つ事がありませんし。

どんだけ人居ないのよ…



CB489.jpg


今度のアップデートで登場の新キャラ。

何というか、露出出しまくれば良いってもんじゃねーよって気持ちになりました(笑)


課金してガラポン回す事なんて殆ど無いと思うから、どうでもいいやー_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー

そんな感想。


スマホゲーをざっとプレイした後、デュエマのデッキ作成してました。

聖霊左神ジャスティスを使ったデッキ、それは…



ジャスティスループ( ゚ヮ゚)



…対戦相手に嫌われる事間違い無いじゃないか!!(笑)

とは言え、面白そうだし興味もあるので触れてみようと思います。


慣れてくると、遊戯王でのインフェルニティ使ってる人はこんな気分なんだろうなぁ…と言うフィールを味わいそうです(笑)



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示