【ラブライブ!】CYaRon! 1stシングルがオリコン週間6位獲得!!


アニメ前、そしてユニットでオリコン6位と言うのも凄いと思います"((∩´ワ`∩))"

複数買いする必要も無くこの結果ですし。


これはAZAREAとGuilty Kissにも期待したいですね。

CYaRon!の後に続いて欲しい所。



「チャリで来た」人生のその後


一時期話題になった「チャリで来た」のアレも、もう8年も前の話なんだなぁと( ゚ヮ゚)

見る限り、しっかりした若者に育ってるみたいで良かったと言いますか。

犯罪に走ってもいませんしね。


この人の発言を見て、犯罪行為を堂々とネットにアップする人ってホント頭悪い人だよなぁ、と改めて思います。

夏になると、コンビニのクーラーボックスに入るおバカさんとかまた現れるのかしら。



・16日の日記


最近ON寝が多いですまずいです_| ̄|( ゚ヮ゚)


コズミックブレイクでハイメガガラポンチケットミニを手に入れるまでアリーナ戦やって、その後はスクフェスやら黒猫のウィズやら…な流れです。


黒猫のウィズはイベントクエストをノーマル難易度を一通り走りました。

後ろ2つの級のノルマ全達成は厳しすぎ_| ̄|( ゚ヮ゚)


クリスタルもいい具合に貯まったし、10連しようっと。


レア度Aで進化回数が5の精霊は基本最終進化に期待してない…と言う考えで居ましたが、4→5の進化時にカメオン系が必要だと最終進化でLになれるんだなーと。

とりあえず進化してみないと分からない、と言った所でしょうか。


…可愛いのはとりあえず進化させる(笑)

野郎や生物系は知らん(愚)


そしていつの間にか金欠状態に_| ̄|( ゚ヮ゚)

ポット乱獲しないと(使命感)



スクフェス。

ミはμ'sicのミのEXPERTが難しくてフルコンボ出来ません_| ̄|( ゚ヮ゚)

序盤の所とサビに入る所が難所かなーと。


後はColorful Voiceもフルコンボしないと。

メドフェスとかでは既にフルコンボ出来てたから、出来なくはないはずなんですが…_| ̄|( ゚ヮ゚)



Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3568-7e25b5b3