【ラブライブ!】8/26発売のBlu-ray『μ's Live Collection』TVCM解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


期待が溢れる・・・高まる・・・!!

オリジナル特典映像はないけど、PV等が一纏めになってるなら買いかなぁと。



【悲報】ベッキー、完全復帰は絶望的・・・・・・


ああ、はい。

…と、ベッキーの復帰云々の話が上がってもこの程度な感想です(笑)


復帰以前に、居なくても特別違和感もないかなーなんて。

イッテQとか前出演してたけど、何ともなかったし。


無理に復帰した所でどうするの?って感じもします。

女優やミュージシャンだったらまだしも…ねぇ。


ゲスの極みさんはホントご愁傷様ですね(´ワ`;)





ジョジョUD第7話配信、グレートですよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・15日の日記


14日の晩に久々にお酒飲んだら居間でそのまま寝ちゃいましたとさ_| ̄|( ゚ヮ゚)

日曜の朝はガンダムUC見る所から始まるから、7時前まではゆっくりできます。


※居間で目覚めた時刻=6時前



銀河大剣ガイハート高杉笑えない_| ̄|( ゚ヮ゚)

封入率が1カートンに2、3枚しか封入されてないのも頷けます。


シングルガイも腹を決めるしかないかなぁ、こればかりは。



スクフェス。

スコアマッチも終わりました。

順位は1200位台と、余裕と言えば余裕"((∩´ワ`∩))"


解禁曲の「春情ロマンティック」、そして特別楽曲にCYaRon!とAqoursの曲が追加。

これはこれで楽しい"((∩´ワ`∩))"


新ストーリーのフォークダンスが実にのぞえり、りんぱな、ことほのうみ、にこまきでした。

良きかな(笑)


μ'sジャージの立ち姿って何気に初めて…?



後は次回のイベントに備えておくだけ。


それまではコズミックブレイクで経験値稼ぎ頑張ろうっと。



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示