個別記事の管理2016-05-15 (Sun)
【ラブライブ!】スクフェス、新UR「星空凛[踊り子編]」追加!他SR踊り子編のμ’sメンバーも追加に


踊り子編・ことりちゃんの相方は凛ちゃんでしたか( ゚ヮ゚)

割と前ににこりんコンビやったから、URで出るのはまだ先だろうと思ってたんですが…


しかし凛ちゃん、SIDで猫アレルギー発症してるのに猫大丈夫なんですかね?


それとも猫アレルギーの設定自体忘れ去られてる…?(´ワ`;)



そして新曲は「春情ロマンティック」

NO EXIT ORIONがダメ編集だったのでちょっと心配してましたが、良編集でした。


更に特別楽曲でCYaRon!の新曲とAqoursの待ってて恋のうたも( ゚ヮ゚)

CYaRon!の曲は難易度やや高め。


踊り子UR凛ちゃんのスキルがスコアアップだから欲しいなと思うけど、前回の11連で踊り子ことりちゃん2体ゲットで運殆ど使ったと思うからやめよう(笑)



陽の沈みが遅くなってきたなぁ、と18時半の外を見てふと感じます。






デュエル・マスターズVSRF第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"


・14日の日記


デュエマの大会。

感想などは一つ前の記事にて( ゚ヮ゚)


神聖麒シューゲイザーはまだ戦える…と思います。



コズミックブレイク。

久々にやると面白いね、うん。


…やり始めの極端にラグいのを除けば_| ̄|( ゚ヮ゚)

SHOP売りしていたハルカ・ランギットを使いながらレベル上げしてますが、使ってみた感じ確かにこれは修正入ってもおかしくない扱いやすさ(強さ)だったなぁ…と。

実質使ってて楽しいので、経験値5倍チケットを利用してさっさとレベル上げちゃおうっと。



スマホゲー。

グリモアはおおむね順調です。


キャラデザ、何か見覚えがあると思ったらひなビタ♪のキャラデザしてる人だったんですね( ゚ヮ゚)

絵柄で何となく分かりました。


絵柄で分かる絵師と言うのも、極端に少ないけど特徴さえ分かれば分かりますね_| ̄|( ゚ヮ゚)


グリモアのバナー広告でも見かける、南條さん演じる「岸田夏海」って子が中々に可愛い(´ワ`)

南條さんボイスも聞いてて癖になるんじゃあ^~


LINEやってないので、LINE風な会話が結構好き。

あと、疑似的な電話会話のシステムも面白いなと思います( ゚ヮ゚)



黒猫のウィズ。

若干遅れて現在開催中のイベント始めました( ゚ヮ゚)


クエスト前の会話パートが、シリアスかと思えばすぐギャグに転向してばかりで面白いです。

こういうノリ、嫌いじゃないぜ( ゚ヮ゚)


今回のガチャもクリスタルが貯まったら10連しますかね…



スクフェス。

ラブカストーンは使わずに自然回復でLP回復して適度に消化。


此処まで来れば2000位台に落ちる事は無いだろう、と。

※1000位台でした。


次回のイベントまでラブカストーンを貯めて待とうっと。


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する