【ラブライブ!】ラブライブとコラボしてほしいゲームってある?


ラブライブ!が他ゲームとコラボしてほしいな、って気持ちはありますがいざ「何のゲームと?」となると悩みますね。


ネットゲームなら重課金を強いらせないのがいいな。


スマホゲー界隈ではコラボしたがってる所が多いんじゃないかなぁなんて思ってます。

でもディバインゲートとかさらっとコラボしそうで怖いんですが(笑)


【ラブライブ!】R・O・Nさんとか・・・ギルキス買うしかないわ!!


昨日のCYaRon!のニコ生でGuilty KissのCDジャケと1曲目の名前が公開されましたが、早くも2曲目の名前も出るとは…( ゚ヮ゚)

BiBiポジションと言うことで3ユニットの中では一番期待してます、ギルキスは( ゚ヮ゚)






遊戯王アークファイブ第104話配信きました"((∩´ワ`∩))"

Dの名を持つHEROと言えばあの人ですね!!!



・13日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!CyaRon!のニコ生観ました"((∩´ワ`∩))"


もう殆どが笑いっぱなしな一時間でした( ゚ヮ゚)・∵.


スクフェスでまさかの「元気全開DAY!DAY!DAY!」が。

今回のスコアマッチが終わったら先行配信?


HARDの譜面は割と難易度が高めな感じでした。


そしてりきゃこ画伯の絵クイズ…

あれがセイウチなんて分かるわけねーだろ!!!(笑)


AZAREAの3人が食べていたかき揚げ丼、かき揚げの高さが凄かったですが食べてみたいですね( ゚ヮ゚)

番宣効果で食べに行く観光客が増えるかも…?


実際サンシャイン!!効果で沼津の観光客が増えてますしね(´ワ`)


次回のAZAREA回は2週間後の20時からだから、時間を間違えないようにしないと。



そしてCYaRon!Mステで6位おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"



スクフェス。

ラブカストーンの消費を避けたいので、残りはLP自然回復で。

3枚取りは確実だろうから高見の見物です( ゚ヮ゚)



そしてグリモア。

南條さんの演じるキャラの声が癖になる( ゚ヮ゚)・∵.


スタートボーナスを利用してさくさく進んでます、はい。



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示