徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




今のこの気持ち もし躓いたら思い出そう :: 2016/05/13(Fri)

【ラブライブ】春色バレンタインの発売延期が決定!


発売日が来年の5月と1年も先だけど、中止にならなくて良かったと。

逆に考えれば、μ'sはまだまだ続くんだなと言う期待も持てます。


その間に穂乃果&ことりSIDの発売かな?

告知しておいてやっぱり無しじゃ済まされませんし(苦笑)



【ラブライブ!】静岡新聞に「ラブライブ!サンシャイン!!」記事が掲載される!GW中に1000人を超える観光客が訪れる


これは実に喜ばしい事ですね"((∩´ワ`∩))"

サンシャイン!!がアニメ化したら観光客はもっと増えるのでしょうか…?


そしてりきゃこ画伯(?)のキリンっぽい生物が…(笑)



今日はラブライブ!サンシャイン!!CYaRon!のニコ生が21時からあるから忘れずに見なきゃ。



・12日の日記


スクフェスを早く切り上げてコズミックブレイクをやる事にしました。


INしても人少ない。

お得なイベント期間なのに。


アリーナ行っても一部屋しか無いし満員だし、そっ閉じ。


ハイメガミニガラポンチケット?

シラネ


とは言え経験値5倍チケット貰える期間だからちょっとは頑張ろうかなと思います。



南條さんに釣られて始めたスマホゲームのグリモアですが、慌ただしさもちょっと落ち着いて少しずつ面白さを感じてるような気がします( ゚ヮ゚)

のめり込んでて戦国アスカZEROほったらかし状態になってます(笑)



スマホゲームを沢山遊ぶ時は気を付けましょう( ゚ヮ゚)

一部はログインゲーになりかねないぞ!!(笑)




スクフェス。

ラブカストーンの所持数がちょっとまずいので、ラブカストーンを使わずに自然回復を利用して残りの日数を頑張ろうと思います。


さすがに最終報酬を手に入れれば10000位台に落ちる事なんて無いでしょうし。

ラス日の午後に危機感あったらちょっと力入れる、的な。



今回の学年限定勧誘が1年生だったから、次回イベントでは2年生限定なのは間違いない。

回すぞー_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー
スポンサーサイト


テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<言う事微妙に気に障り そもそも性格が正反対 | top | 過去も未来も勿論今も すべて背負うのは自分だもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3563-e5aa728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)