個別記事の管理2016-05-12 (Thu)
【ラブライブ!】Aqoursの新グッズ!キャップ、クッションが7/29(金)に新発売!


サンシャイン!!のグッズ展開もだんだんと増えてきたなぁと感じます( ゚ヮ゚)


グッズと言えば今日からブシロードオンラインショップでスクフェス感謝祭のグッズ通販が始まったわけで。

B2タペストリー、みんなの投票バージョンの方が速攻ですべて完売になってましたね( ゚ヮ゚)


買っても飾る場所無いから買う必要無いから別にいいんですけど(´ワ`;)


妥協して手帳型スマホケース買いました。

使うかどうかは謎です_| ̄|( ゚ヮ゚)


カードサプライ関係も通販リストに上がるかと思ってたら載ってなくて「あれ?」となりました。

Amazonで予約受付中なのでそっちで買おうって事ですかこれは( ゚ヮ゚)


確実に手に入れるならそうした方が良さそうですね。



仕事休み貰って病院行ってきました。

半年ぶりの検査と言う事で、もうあれから半年になったのかと言う妙な実感( ゚ヮ゚)


そして次の検査は9か月後。

来年の2月ってまだまだ先だなぁ…(´ワ`;)


思ってたより検査が早く終わったのでドンキホーテ行ってきました( ゚ヮ゚)

前回行った時はじっくり見る時間が無かったからじっくり見たものの、特別珍しい物も無かった感。


でもレトルトカレーは豊富に揃ってたのには目を引かれました_| ̄|( ゚ヮ゚)

某コーヒーショップよりもいっぱいありましたし。

高くても食べたいから買いたくなる(笑)






鬼斬第6話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・11日の日記


広告の「CV:南條愛乃」に釣られてスマホゲーのグリモア始めました( ゚ヮ゚)


それを境に、ほぼログインゲーと化していたヴァリアントナイツとさようなら。

ゲームセンターにデータ保管されてるから完全にさようならではありませんけど( ゚ヮ゚)


実際グリモアやってみると、序盤のうちはあれこれやる事があって忙しいですね_| ̄|( ゚ヮ゚)



ちなみに南條さんの演じるキャラは個人的に好みでした"((∩´ワ`∩))"


キャラクターに担当声優が載ってたんですが、シカちゃんも出てたんですね( ゚ヮ゚)

ラブライブ声優が出てるのが分かると何だか嬉しい。



ウチ姫。

何とか勲章ランキングで2000以内に入る事が出来ました_| ̄|( ゚ヮ゚)

100個くらい貯めてたパフュームが半分以上無くなってて唖然。


イベントHR++が手に入らないイベントではパフューム使うのは控えよう…


果たして5月のイベント全部終わるまでペルセ・トレイルをUR++まで進化させる事が出来るのだろうか…

今日から始まったミニ勲章でゲットしても後2人必要だし_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。


スコアマッチで前半後半曲が合流。

テクニカルでBeat in Angelやれるのが嬉しい。


反面、乙女式れんあい塾はやりたくない…_| ̄|( ゚ヮ゚)

あの曲ダメな時はとことんダメでコンボ繋がらないんだよなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する