徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




心、花のように いつだって足元に幸せな影法師 :: 2016/05/11(Wed)

【朗報】スクフェスアーケードPV公開


これは面白そう( ゚ヮ゚)

カード要素があるのは良いんですが、艦これACみたいに筐体に張り付いて連コインするゴミクズ共が量産されるとなると、複雑な心境です。

設置店舗側もそういう配慮はちゃんとしてくれると思いますが…


むしろしてくれないと困るんですが(苦笑)


艦これAC同様にカードも転売の餌にされかねませんし。



スマホゲーと連動があれば良かったんですが、無いみたいですね_| ̄|( ゚ヮ゚)



明日仕事休み貰いました。

先週の土曜出勤分は残業扱いに出来ないからどこかの日に休めと言われまして。


病院で定期検査の日だから、休むには丁度いいかなと。

…その検査も代金馬鹿にならないんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)



仕事の束縛から解放されるー!!と思っても、金曜日に会社行けばがっくりするんだろうなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)



・10日の日記



相変わらずスクフェスのスコアマッチに没頭してるワケですが。


傍らで、ウチ姫の称号イベントも珍しく突っ走ってます。

2000位内に入らないとペルセ・トレイルが貰えない…!!!


イベント姫集めてUR++にするのが苦行で仕方ないんですが、今回ばかりは頑張ってみようかと思いまして。

助っ人にイベントpt倍化する姫が出るまで出入り繰り返し(笑)


監獄学園コラボで貰った看守の白木さんを最終進化させて愛情度も200にしたんですが、滅茶苦茶つえー( ゚ヮ゚)




スクフェス。


スコアマッチでA-RISEメインにしてる人と全然遭遇しない!!!

Aqoursはちらほらと見かけるんですが。


とりあえずイベントptが100000突破しました。

今回は出来るなら3桁順位を目指してるので、まだまだ突っ走る事になりそうです。


ラブカストーンがちょっと厳しいかな…_| ̄|( ゚ヮ゚)





テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<過去も未来も勿論今も すべて背負うのは自分だもの | top | そんなのそっちの都合は知らない だって自然が気まずい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3561-e6f20f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)