徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




そんなのそっちの都合は知らない だって自然が気まずい :: 2016/05/10(Tue)

ラブライブ!サンシャイン!!ユニットシングル・SYaRon!の元気全開DAY!DAY!DAY!買いましたっ"((∩´ワ`∩))"


1曲目の元気の良さは言うまでもなく(´ワ`)

おはヨーソローを突っ込んでくる曜ちゃんさすがです(笑)


2曲目の「夜空はなんでも知ってるの?」は1曲目とはがらりと変わったバラード風。

歌詞から誰かをイメージするような…そんな感じ。

梨子ちゃん辺り?


ドラマパートもあるのは嬉しい所。

後でじっくり聞こうっと。



1日遅れでジャンプ読みまして。

斉木アニメ化おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"


実写版はどうなったのかと思ってたらちゃっかり相棒?に突っ込まれてた(笑)

そっちはどうなるんだろう(´ワ`;)


左門くん。

前回の予告からすっごい面白くなりそうな予感がしてたんですが、いざ開いてみると予想の斜め上すぎた面白さでした。

縦読みの「KASU」はさすがに卑怯(笑)


嬉村ちゃんに新たなあだ名つけるのやめてください_| ̄|( ゚ヮ゚)

よりによって「平野」まで言うか(笑)


祓君が漬物じゃなく「盛り塩」呼ばわりに戻ってたのが不思議( ゚ヮ゚)

再評価されて良かったねと思いきや、やっぱり盛り塩なんですね(´ワ`;)



・9日の日記


スクフェス一辺倒なワケですが_| ̄|( ゚ヮ゚)


ログボURピュアかよちんのレベルと絆をMAXにしました"((∩´ワ`∩))"

これでピュア艦隊の戦力アップだ!!


…シールSHOPのピュアUR海未ちゃんどうしよ。

月末まで悩もう、こればかりは。


ユニット限定勧誘がPrintempsって事は学年限定は1年生が来るのかな?

いつもは学年→ユニットと言う順番で限定勧誘が来てた気がしたので「あれ?」となりました( ゚ヮ゚)


スコアマッチのテクニカルにて、同じ人と4回くらい遭遇したんですがががががが

しかも順位2桁の人!!!


圧倒的大差付けられて「やはり金の暴力なんだなぁ」なんて思いました。


課金しまくってもURや激レア種が出ない時はとことん出ないのがネットゲーム・スマホゲームなんですが。


課金するにせよ、自制利かせて程々にするのが一番だと思います。



しかし2枚取りのボーダー低すぎて面白味が無いですね。


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<心、花のように いつだって足元に幸せな影法師 | top | 気付いた時にはもう動き出した後 逆らえない素敵な仕組み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3560-752cb798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)