個別記事の管理2016-05-09 (Mon)
【ラブライブ!】しかしコラボも4月以降ぱったり無くなったなあ・・・


確かに最近ラブライブ!のコラボが無い…と言うか減ったなぁ( ゚ヮ゚)

こういう時だからこそネットゲーム業界はタイアップ狙ったりすると思ってるんですが…


しないならしないで、それでもいいんですけど( ゚ヮ゚)

課金を超強要させるコラボになるのは一目瞭然ですし(笑)



【悲報】カイジ 最新刊、全く話が進まずアマゾンのレビューで★一つの嵐


13巻で終らせる事に拘ってると言うのはホントなのかしら( ゚ヮ゚)?

そうであってもなくても、1冊丸ごと使って展開が進まないのはちょっと…(´ワ`;)


さっさと決着ついてほしいと思うのは私だけじゃないんですね_| ̄|( ゚ヮ゚)



明日はいよいよCYaRon!のCDフラゲ日。

わくわくしてきたε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛






ジョジョUD第6話配信、グレートですよこいつはァ"((∩´ワ`∩))"



・8日の日記


ラブライブ!2nd season第3話観ました"((∩´ワ`∩))"

リアルタイムで、綺羅ツバサ役の桜川めぐさんが3話の内容についてツイートしてるのを見ながら( ゚ヮ゚)


桜川さん、ツバサに対する事や当時の収録の状況を話してくれたりで面白かったです(´ワ`)

裏話的な事も話してくれましたし(本人のツイッター参照)


ほんと、中の人に愛されてるなぁと思います。



スクフェス。

スコアマッチの曲ラインナップが切り替わり。


テクニカルの超難関がおとめ式恋愛塾なのが中々手ごわい所…_| ̄|( ゚ヮ゚)

微熱テクニカルは間奏の部分が面白いです。


Shocking partyを此処で入れてきたのは、Eテレの第3話放送と合わせてきたのだろうか…?

いや、ただの偶然だと思いますが_| ̄|( ゚ヮ゚)


スコアマッチにて、A-RISEをメインにしてる人と1回しか遭遇した事が無いんですががががが

優木あんじゅと( ゚ヮ゚)


シフィアさんは綺羅ツバサをメインにしてますよー_| ̄|( ゚ヮ゚)


ログボURピュアかよちんがもうちょっとでレベルMAXになりそうです。

100になったら絆上げ頑張るぞー_| ̄|( ゚ヮ゚)


練習のしすぎでGの残りが非常にやばい。

次はチャレンジフェスだと思うし、此処で一旦手に入ったモブ部員は全部転部してG稼がないと(´ワ`;)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する