06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

充分すぎる優しさの中渡したい 愛は永遠を奏でる調べ

2016年05月08日
【ラブライブ!】恋アク3位きた!おめでとう!!!【CDTV】


カウントダウンTVでAqoursが3位って凄いなぁ( ゚ヮ゚)

今週はCYaRon!のCDが発売だし、ユニット曲のランキング入りはどうなるのか気になります( ゚ヮ゚)



【悲報】おそ松フェス、始発5時間待ちでもグッズが買えず腐絶望


さすがにこれは可哀想としか言いようが(´ワ`;)

キーホルダー1個(1人1個限定)の為に数時間待ってこの結果なら誰だって怒りますわ。


ルールを守らない人間が得をする、と言うのも世知辛い。

だからルールを守らない人が増える、の繰り返し。


以前もおそ松さんのグッズ関係で売り場が滅茶苦茶にされたと言う話があったなぁ…と。



母の日、と言う事でテレビで最近キッチン家電を贈る人が増えてると聞いて早速キッチン家電をざっと見に行ったんですが…


…高い_| ̄|( ゚ヮ゚)

毎年花を贈ってた身としてはたまにはこういうのもアリかと思ったんですが、妥協してキッチンにあると便利そうな物を買いました。

それでも若干値が張りましたけど(´ワ`;)






デュエル・マスターズVSRF第6話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・7日の日記









GTA再現シリーズの動画見てみたら、終始笑いが止まらなくて次々と見てました(笑)



土曜出勤の仕事が終わったのが16時半。

あ、今日ってラブライブ!3話の日だっけと思いつつ、慌ててカーナビのテレビ機能を立ち上げてEテレを開いたらやってませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

番組表見てみたら、8日の16時半からだったと言うね(´ワ`;)

※本日観ました



スマホゲー。


数日前に始めた戦国アスカZEROは割と楽しめてるんですが、シナリオマップでの★3ゲット率が非常に低い状態です_| ̄|( ゚ヮ゚)

前衛がすぐ死ぬのはどうにかなりませんかねこれ。

★5武将使っても、2ラウンド目で回復スキル使えないor援軍が来ないとあっさりやられちゃうと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)


ガチャ(武将召喚)10連するタイミングが分からない状態です。

とりあえず宝玉貯めておきましょう的な感じでやってるんですが。


どこまでもつかしら、このゲーム_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。


ようやくスクフェスブック特典の覚醒済URクリスマス絵里のスキル・パーフェクトチャームがMAXになりました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

今度のパーフェクトチャームはログボ花陽に与える予定です( ゚ヮ゚)

リズミカルチャームはログボ海未、トータルチャームはログボことりに。


トータルチャームのスキル持ちR部員の入手率が比較的低い感じがして、中々スキルが育ちません_| ̄|( ゚ヮ゚)



ログボかよちんのレベル・絆をMAXにしたら、体力回復スキル持ちのピュアUR3人を払ってシールSHOPでスコアアップスキル持ちのピュアURを貰おうかなと考えてます。

丁度、元旦着物海未ちゃんが条件に合ってるのでそれに交換すべきか。



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示