ラブライブ劇場版でいきなりハロ星が流れた瞬間に思ったこと


いきなり曲始まったからびっくりしたのが一つと、凛ちゃんソロ曲?と思ったら1年生ソングだったのでこれは2年生、3年生陣でも曲があるな…と言う予想がついた事、かしら( ゚ヮ゚)


音量のでかさにもびっくりしましたけど(´ワ`;)


ファイナルライブではシカちゃんとPileさんも凛衣装だったのは嬉しい所"((∩´ワ`∩))"



【ラブライブ!】Mステとかで出てくるとやっぱテンション上がるな!!【Aqours】


これはラブライブ!の頃から思ってたので、Aqoursも出てると嬉しいです"((∩´ワ`∩))"

アニメ主題歌とか声優CDも然り。


CDが売れないご時世だからこそ、ランキング入りは凄いと思います。

ああ、一部の1人で100枚単位で買ってるファンがいる某アイドルグループは別として(笑)



『すごいよマサルさん』作者・うすた京介先生がジャンプ編集にガチギレ!「週2で合コン行く時間はあるのに面白いアオリ練れないの?無能」


うすた先生のツイートに対して、少年ジャンプ+が公式アカウントで反論しまくってるのは何だか残念感(笑)

ネタでやってるにしても寒いなぁ。


煽り文に悩むなら、マガジンの「神さまの言うとおり弐」の超寒くてつまらない煽り書いてる編集さんでも呼べばいいよ(笑)



土曜出勤でした。

久々に動ける!と思ったらまさかの留守番_| ̄|( ゚ヮ゚)


…とは言え、処理済の伝票片付ける時間が沢山出来たので留守番仕事にはある意味感謝してます_| ̄|( ゚ヮ゚)

繁忙期だし一人でやってる仕事で、片付けが追いつかない状態でして_| ̄|( ゚ヮ゚)


今日の出勤分は給料上乗せと思いきや、他の日に休み取ってチャラにされる羽目に。

残業せずになるべく定時で帰れと上からも言われてるし、しょうがないか(´・ω・)


来週、病院で検査あるしその日に休み貰おうっと。






遊戯王アークファイブ第103話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・6日の日記


アニメの鬼斬は色んな意味で面白い。

ゲームはシラネ


主題歌ってCD出てるのかなと思って調べてみたら普通に絶賛発売中だったんですね( ゚ヮ゚)

ショートサイズでしか聴いてないから一聴すべきか( ゚ヮ゚)


主題歌と言えばジョジョUDの主題歌も好き"((∩´ワ`∩))"



あと、最近でははなP∞氏の「DAY BY DAY」もお気に入りです。

某ヌケボーの人の動画で聴いてから( ゚ヮ゚)


初めて聴くけど、初めて聴いた気がしないロックサウンド大好きです( ゚ヮ゚)・∵.



スクフェス。


ピュア艦隊で8人居るUR枠ですが、スコアアップが3人(うちログボUR1人)、判定強化が1人、体力回復が4人と偏ってるんですよね( ゚ヮ゚)

正直体力回復こんなに居ても仕方ないんですよね…(´ワ`;)

3人払って、シールSHOPでスコアアップピュアURに替えた方が良いような気もする…

余った2枠はスコアアップ覚醒済SRか5月中の7日目ログインのボーナスで貰えるかよちんを鍛えて補うって手もありますが。


…多分そうした方がスコア伸びる気がする。

体力回復スキル持ちなんてメドフェス、チャレフェスの為に2人くらいで十分ですし。


5月のシールSHOPのUR陣ちゃんと見てなかったから後で目を通しておこうっと。

出来れば海未ちゃん欲しいんだよなぁ( ゚ヮ゚)

特典系も含めればUR1人しか居ないの彼女だけですし。


逆に、3属性に勧誘URが居るのはことりちゃんだけだと言うね( ゚ヮ゚)



チャレフェスの介入で今回どの学年限定勧誘が来るか分かんなくなってしまった_| ̄|( ゚ヮ゚)

いつもはスコアマッチだと2年生(+BiBi)なんだけど…



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示