個別記事の管理2016-05-06 (Fri)
【ラブライブ!】スクフェス感謝祭2016、サンシャインシティの人気飲食店とのコラボが決定!オリジナルポストカードを貰おう!


メンバーによって若干の値段の差があるんだなぁ、と。

飲みに行けないから知った事じゃありませんが( ゚ヮ゚)


かよちんのアボカドミルクが地味に気になる( ゚ヮ゚)

美味しいのかしら…?



【朗報】楠田亜衣奈の2ndアルバム売れそう


売れてる事は良い事です"((∩´ワ`∩))"

μ's声優のCDってオリコン10位内に入ってる事が多いから、ファイナルを終えた後でも頑張ってほしいなと思います"((∩´ワ`∩))"



連休でも休み明けだとどうしても月曜日に感じてしまう錯覚。

仕事って大変_| ̄|( ゚ヮ゚)


明日は土曜出勤だし、面倒で仕方ないです。

ラブライブ!2nd season第3話始まるまで終われればいいんですが( ゚ヮ゚)



・5日の日記


22時頃にドンキホーテ行ってみたいな( ゚ヮ゚)



スクフェスでスコアマッチのイベントが始まりました!!


EXPERTの曲ラインナップは「それは僕たちの奇跡」が曲者です( ゚ヮ゚)

どっちかと言うとあの譜面はテクニカルのランダムでやった方がコンボ継続率が高い(笑)

サビ前のワイパーゾーンでいっつもコンボ切れるし_| ̄|( ゚ヮ゚)


テクニカルでは高難易度曲で「Beat in Angel」があるのでやる気上がります( ゚ワ゚)=3


…と、張り切りすぎてイベント初日で希ちゃんゲットしちゃいました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

今回もスコアアップスキル持ちと、中々の使いやすさ?


…とは言え、私のピュア艦隊はURが8人(うち特典モノ1人)居るからスコアアップスキル持ちとは言えどもイベントSRは枠に入らないんだよなぁ(´ワ`;)

絆とレベルMAXにして、いずれはシルバーシールになってしまう運命なのか…(´ワ`;)


スコアマッチやるのは良いけど、前半後半5曲ずつってのは少なすぎる気がする。

各属性に3曲ずつ配置してほしいわ。



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する