【ラブライブ!】CYaRon!「元気全開DAY!DAY!DAY!」「夜空はなんでも知ってるの?」の視聴動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!





CYaRon!の視聴動画KI★TA!!

Printempsポジションと言われてたけど、実際聴いてみると予想を上回ってました( ゚ヮ゚)


アニソンよりアイドルソングっぽい雰囲気が強いと言いますか。

他2ユニットもこんな感じの路線で来るのかと思うと期待が高まりますね"((∩´ワ`∩))"



発売日いつだったかなーと思ったら来週じゃねーか!!

あ、フラゲ日も都合が丁度いい。



【ラブライブ!】カブトを被ってエキサイティング


5月5日はこどもの日と言う事でスクフェスでも専用メッセージがありまして。

Aqoursにも声は無いものの専用メッセージが。


何でA-RISEには用意してくれないのよ(真顔)


カブトを被ってエキサイティングは不覚にも笑いました。



そして善子×梨子な風潮…


嫌いじゃないぜ!!!




ゴールデンウィークももう終わり。

3連休中はいつも「ああ、今日って日曜日だっけ」な感覚に見舞われてました(笑)



午後に最近オープンしたドンキホーテに行ってきました( ゚ヮ゚)

さすがドンキホーテと言わんばかり(?)の客数でびっくり。


そしてやや狭めの店内…色々詰め込みすぎでyそ(´ワ`;)

24時までやってると言う事で、夜中にふと足を運ぶ機会がありそうです。

飲食物も比較的安いのも有難いですし。


キリンメッツ・レッドフォースが税抜30円だったのは失笑ものでした(´ワ`;)

いや、買いましたけど。


携帯の周辺機器が結構充実してたから、時間見つけてじっくり観に行きたいものです。






鬼斬第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・4日の日記


すっごい寝不足でした。

睡眠管理アプリの「Sleep meister」による睡眠効率がまさかの28%と言うあり得ない数値を叩き出してくれました( ゚ヮ゚)・∵.


午前4時頃に目が覚めて中々寝付けなかったのでラブライブ!のSS読み漁ってたのが原因だと思いますが(笑)



駿河屋に注文していた、ラブライブ!のWonderful Rushの園田海未トレカスリーブがやっと届きました"((∩´ワ`∩))"

とっくに生産終了品なので値はちょっとしましたが、買っても良い範疇だったので( ゚ヮ゚)


スリーブはデュエマで水単デッキに使うつもりです。

リキッド・ピープル閃の超戦機ジャバジャックによるビートダウン系で。

侵略者バロンスペードも後2枚くらい確保したいんですが…うーん。


レアリティがレア以上より、アンコモンやコモンの方が入手しにくいと言うのもあるのが中々難しい(´ワ`;)

「ゼロの裏技ニヤリー・ゲット」とか絶賛募集中_| ̄|( ゚ヮ゚)


何枚か持ってると思っていた、水4コストドラグナーの龍覇ガンバランダーが1枚しか無かったと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)

ストレージ探して見つけたら確保しておこう…



スマホゲーで「戦国アスカZERO」始めてみました。

そしてロードトゥドラゴンをアカウント保管してさようなら。


リセマラすっごい面倒だった_| ̄|( ゚ヮ゚)

お目当てじゃないけど★5出たからとりあえずやっていこう、な。


桜川めぐさんが出てるけど、どのユニットの声やってるか分かんねぇ!!!


色んなスマホゲーに言いたいんですが、お願いだからユニット・キャラクターのCV表記してください。

してるゲームもあるにはありますが_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェスのイベントが始まるから、エキサイティングの始まりです_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示