【ラブライブ!】Aqours 2ndシングルがオリコン週間3位にランクイン!2作連続トップ3入り!


Aquoursおめでとう!!!

アニメ化前にこの結果を出せたのは凄く良いと思います(´ワ`)


これはアニメ化以降の展開も期待出来ますね。

主題歌は既に予約開始で7月下旬発売予定…

アニメも7月頃に放送開始…かな?



【訃報】迷い猫オーバーラン!などの作家松智洋先生病気のため逝去、43才


ゼロの使い魔の作者さんと言い、どうしてラノベ作家さんは早く亡くなるんだろう…(´・ω・)

※ゼロ使の作者さんは享年41歳


原作ちゃんと読んでない勢ですが、矢吹先生作画の漫画版は読んでました。

2巻で打ち切ったのはさすがにどうかと思いましたが(´ワ`;)

※原作者が、矢吹先生作画の漫画版が人気すぎた為打ち切った説あり



ご冥福をお祈りします。



海外セレブが「たまごっち」をアクセサリーに! ネット騒然「かっこいい」「懐かしすぎる」


ツイッターでもトレンド入りしていた「たまごっち」

最早懐かしいとも言える世代です(笑)


何事かと思ったら、海外セレブさんがアクセサリーとして装備していたのが話題になったみたいで( ゚ヮ゚)


白で黒ボタンがレア物だと言う話ですが、普通に定価で買えた人が此処にいるんですよねぇ(笑)



今もたまごっちは存在してるみたいでちょっと覗いてみたんですが、これもう完全子供向けだなぁ、と( ゚ヮ゚)

機能も色々あるのか、値段も割とするし。




・2日の日記


月初めの激務でぐったりしてました_| ̄|( ゚ヮ゚)

電撃G'sマガジン買って、早速読み読み。


サンシャイン!!のヨハネの自撮り絵すっげー可愛い"((∩´ワ`∩))"

「地獄通信」と言う名前のブログが凄く気になります(笑)


※実際に「地獄通信」で検索すると、ブログでないのサイトが出てきます。


ギルティキスのCDタイトルは次号のG'sマガジンで公開、かしら?

1ユニットだけ6月発売ですし。

後、13日のニコ生で情報出してくれ…たらいいな。



スクフェス。

レベルアップ調整の為、1日1曲だけプレイで( ゚ヮ゚)



ふと、11連勧誘をやりたくなったので現所持数のラブカストーンと相談して、いざ11連!!



…UR封筒が2枚!?



まさかの看板URことりが2人出ました( ゚ヮ゚)・∵.


ただでさえURが2枚出る確率が極端に低いのに、おまけに同じURが出るなんてどれだけ天文学的な確率なんだろう…(´ワ`;)


スクフェス始めて1年と4ヶ月。

勧誘にてクール属性のURを初めてゲットしましたシフィアさんでした。


今までのクール属性はスクフェスブックの特典UR(絵里&真姫)と4月ログボのUR海未を主軸にやってました。

※ログボUR希はパーフェクトチャームのスキルレベル上げに回せない(絵里がパーフェクトチャーム持ちなので)ので控え行きです_| ̄|( ゚ヮ゚)



そして何気に覚醒URも初ゲット。

誰が初覚醒URになるのかなーと思っていたら、ことりちゃんだったのでご満悦です"((∩´ワ`∩))"


次のイベントは多分スコアマッチだと思うので、始まったら大正浪漫UR穂乃果も併せて育てていかないと。




スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示