個別記事の管理2016-05-02 (Mon)
【ラブライブ!】Aqours 2ndシングルがオリコン1位獲得!ついにデビュー後初のトップを飾る!


4月30日付のオリコンデイリーランキングでAquoursが1位になりました!!

1日だけとは言え、NMBの上を行ったのは凄いと思います(´ワ`)


ウィークリーの数字が気になります( ゚ヮ゚)



仕事帰りに電撃G'sマガジン買いました"((∩´ワ`∩))"

昨日行っても売ってなかったのが実に憎たらしい(苦笑)



μ'sの新ストーリーが凄く気になります( ゚ヮ゚)

鴇田版ラブライブ!連載停止中だけど大丈夫なのかも気になりますが…(´ワ`;)


漫画版サンシャイン!!は転校直前の梨子の話を見て、ひだまりスケッチ4巻の夏目描き下ろし漫画をふと思い出しました。

一人で不安になって泣きそうになった所に、後の親友(?)と出会う所とか。


この辺りはアニメにも入りそうだなぁ…なんて思いました。

梨子転校のシーンは必ずあると思いますし。


でも1stシングルのPVでは、梨子転校時は夏服だったから、違和感を感じるかもしれませんが…







ジョジョUD第5話配信ッ!!



・1日の日記


デュエマのスイスドロー大会に参加してきました。


…白単ルネッサンスは崩そうと思います_| ̄|( ゚ヮ゚)

全然戦果を残せなかったのはかなりショックでしたし。


此処はルシファーの時間停止デッキの新規カードを使って新たなドラゴンデッキを作ろうと思います。

革命チェンジのベルファーレが地味に強い。



AbemaTVでラブライブ!2期の一挙放送やってましたけど、全然見てなかった…_| ̄|( ゚ヮ゚)

4月30日放送の1期は見てたんですけど。



スクフェス。


ランクが上がりそうなのを抑えてデイリー課題だけ消化してます_| ̄|( ゚ヮ゚)

1曲プレイしてはい終了、な(愚)


そして、今度から毎月販売するスクールアイドル応援セット?たる物を買いました。

最低でもSR2枚貰える配慮は有難いと言えば有難いのですが、11連やっても補助チケットが貰えないのがなぁ…


補助チケット貰えたら需要(=課金率)増えそうなのに。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する