06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

緑の隙間に太陽が見えたら 思い出の文字化けは窓から捨てよう

2016年05月01日
※月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。


【ラブライブ】公野櫻子先生によるμ’sの新しい物語が電撃G’sマガジンにてスタート!知られざるμ’sのストーリーがここに


ラブライブ!外伝と言った感じのストーリーでしょうか…。

新しい物語が始まる=まだまだ終わらないと言うのは凄く嬉しいんですが、春色バレンタインと穂乃果&ことりSID、鴇田アルミ版ラブライブ!は大丈夫なのかなぁ…?

春色バレンタインなんかもう1年以上も待たされてますし(´ワ`;)


NHKでのアニメ2期再放送、そして夏のサンシャイン!!アニメもありますし、じっくり待ちます( ゚ヮ゚)









デュエル・マスターズVSRF第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・4月30日の日記


スクフェスのイベント終わりました。

最終日はイベントノータッチでしたけど(笑)


EXPがもうちょっとでレベルアップな所まで来てるので調整です( ゚ヮ゚)

スコアマッチが始まった時にレベルアップしないとLPが勿体ないですし。


そしてチャレフェスの方は1300位台でした。

3枚取りは余裕中の余裕。


むしろ張り合いが無くて拍子抜けしてましたけど。


チャレフェスで集まった13枚の勧誘チケット。

いざ参る!!



…SR1枚も来なかったよ(´・ω・)

チャーム系スキルのレベル上げ出来たからまだしも、ですが。


そして補助チケット勧誘したら、UR穂乃果キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

しかもつい最近の大正編!!

スコアアップのスキルだったし、言う事無しです。


スコアマッチでは即戦力となってくれるでしょう"((∩´ワ`∩))"



メインストーリー。

一通り聞いてみて思った事が、


新堂「スポーツはいいぞ」


でした(笑)

※分かる人は分かる、学校であった怖い話ネタです



そして解禁曲がまさかのシャングリラシャワーに唖然。

スクパラの曲をよく持って来れたなぁ…( ゚ヮ゚)


曲の編集も良い感じで言う事無しに良かったです。

NO EXIT ORIONが悲惨でしたからね…( ゚ヮ゚)・∵.



曲の解禁順番が春情ロマンチック→るてしキスキしてる、と予測します( ゚ヮ゚)


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示