徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




起こっている物事は全て繋がっている 前向きになろう :: 2016/04/30(Sat)

【スクフェス】新UR踊り子編は南ことり!SR・モブ画像完全公開!解禁曲は「Shangri-La Shower」


解禁曲はてっきり「春情ロマンチック」だと思ってたので、スクパラ曲のシャングリラシャワーだったのは面喰らいました( ゚ヮ゚)

だってスクパラの曲ですよ!?

他ゲームの曲がまさか収録されるなんて思いもしないじゃないですか!!!



今回のURことりちゃん可愛い( ゚ヮ゚)・∵.

相方は消去法でいくと、希ちゃんかしら…?


ファイナルライブ記念に続き、GW記念セットが発売しましたね( ゚ヮ゚)

まあ、買うと思いますけど。



4月ももう終わりですね。

5月はまだゴールデンウィークの真っ最中ですが、5月上旬も繁忙期だから気が全然抜けません_| ̄|( ゚ヮ゚)







遊戯王アークファイブ第102話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・29日の日記


劇場版遊戯王観てきました。

感想と言う感想が上手く言えないです…(´ワ`;)


藍神君の言ってる事が1回じゃ理解出来ない_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでもデュエルシーンは凄い見ものでしたけど。


OCGとは違うルールと言うのも、アニメの特権と言いますか。


ブルーアイズの系統種が出る度に鳥肌モノでした、ほんと。

まさにふつくしい…(笑)



最後が意味深な終わり方だったなぁ…と。

果たして海馬は目的を果たして無事に帰る事が出来たのだろうか…?




20時からラブライブ!サンシャイン!!のニコ生KI★TA!!

Aquours9人揃っての番組なので観る前からすっごくワクワクしてました( ゚ヮ゚)


一言で表すと「笑いまくって面白かった」と。


番組内で、まさかのμ'sに対する発言を聞いた時「!?」となりました。

後日談で、伊波さんは前々からμ'sの事を話したがっていたみたいですね(´ワ`)


言って良かったのかな、と思ってた反面感動しました。

Aquoursの9人もμ'sに負けないくらい頑張ってほしいなと改めて思いました(´ワ`)


いつか、μ'sとAquoursが交わる時が来るのかな…なんて淡い期待を抱いてます。




スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<緑の隙間に太陽が見えたら 思い出の文字化けは窓から捨てよう | top | 占いばかりやっていて さてどうするのか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3550-5d62dcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)