【ラブライブ!サンシャイン!!】2ndシングル発売記念生放送 ~8時だよ!Aqours全員集合!!~は本日4/29(金)20時より!


待ってました!!

セカンドシングルも発売しユニット曲も決定したし、どんな新しい情報が来るのかわくわくしてます。

後、芸人魂の1年生陣にも期待してます(笑)



ゴールデンウィークの始まりですね( ゚ヮ゚)

中には10連休とかうらやまけしからんな人も居るみたいで…

私は平日は通常通りで、5月7日の土曜は出勤日ですが_| ̄|( ゚ヮ゚)



劇場版遊戯王、観に行ってきました。

感想云々は後日として、ざっと感じた事は…


派生形含むブルーアイズモンスターが出てくる度に鳥肌が立ちましたね( ゚ヮ゚)

まさに、ふつくしい…と(笑)


結構含みのあるラストでしたが、海馬は無事に目的を達成する事が出来たんでしょうかね…?


後、新しいマジシャンガール達すっごい可愛かった( ゚ヮ゚)・∵.

遊戯王OCGはやってないけど、カードだけ欲しくなった感(笑)



艦これアーケードを見て見たんですが、並んでる人の多い事( ゚ヮ゚)

筐体2台しか無いのが逆におかしくも感じます。


人気のあるうちにもう2台筐体増やすとかさ。

筐体代も馬鹿にならなさそうですが。



…この調子だと、スクフェスアーケード版もこんな感じになるのかしらね(´・ω・)




・28日の日記


月末の仕事でフラストレーション溜まりまくりでした_| ̄|( ゚ヮ゚)



鬱憤晴らしでスクフェス…と言うワケでもなく(苦笑)


銀報酬の出現率もかなり低かったです_| ̄|( ゚ヮ゚)


でも、私たちは未来の花EXPERTがまさかのフルコンボ出来たよー"((∩´ワ`∩))"

奇跡としか言いようがない。


硝子の花園もフルコンボしましたが、デイリーライブで達成しないと意味が無いから頑張らないといけません_| ̄|( ゚ヮ゚)



特別目指してる意気は無いんですが、3桁順位までの壁が途轍もなく高いです。

現在1100~1200位くらいをうろうろしてます。

スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示