12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-28 (Thu)
【ラブライブ!】Aqours 2nd Single「恋になりたいAQUARIUM」がオリコン4位と大健闘!!


Aquoursおめでとう!!

そして27日付のデイリーでは2位にランクイン!!


ラブライブ!の一ブランドとして、サンシャイン!!は頑張ってほしいと思ってます"((∩´ワ`∩))"



【ラブライブ!】スクフェス感謝祭2016グッズの期間限定通販が決定!5/12(木)15時〜5/31(火)13時で実施!


カードサプライ品もあるから、利用しない手は無い…!!

此処でスリーブとデッキケースとプレイマットは確保しておきたい所ですね。


スマホ手帳ケース、高いけど欲しいなぁ…うむむ。



明日は劇場版遊戯王観にいくぞー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ






鬼斬第4話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・27日の日記


スマホアプリのSleep Meisterは毎日使ってますが、睡眠効率が初日(25日)時に83%を出して以来、どんどん効率が減少してる傾向にあります(´ワ`;)

こうして数値時間にしてみると、自分がいかにちゃんと眠れているのかと言うのが少なからず分かりますね(苦笑)



只管スクフェスに。

勧誘チケットとラブカストーン10個のボーナスありがとうございました"((∩´ワ`∩))"


ラブカストーンは部室拡張やらイベントでのLP回復やらですぐ無くなりましたが。


もうイベントに熱中しなくても3枚取りは確実な安定圏内に居るんですが、やはり報酬にワクワクしたいので最終日まで続けていくでしょうね( ゚ヮ゚)



チャレンジフェスティバルの超級の曲一覧を見て思ったんですが、やはり遭遇してる回数が少ない曲があるなぁと。

ラウンド5のMスタランダムなんか今までで2回しかやってませんし( ゚ヮ゚)



来月の配布URに備えてアルパカ保管中ですが、貯まる貯まる(´ワ`;)

チャーム系スキル要員を用意する方が大事だと思いますが、タイマー以外のチャームスキルは先客があるから回せないんですよね…

内、パーフェクトとリズミカルは後1レベルでMAXに出来る状態なので。



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する