個別記事の管理2016-04-27 (Wed)
【ラブライブ!】サンシャイン!!公式サイトが大幅更新!ユニットシングル情報、新イラストなど!7/31に沼津でイベントも開催決定!


ラブライブ!サンシャイン!!がアニメに向けてか、公式サイトが大幅リニューアルされてました( ゚ヮ゚)


アニメキービジュアルの所々に舞っている羽根はもしかして…なんて。


そしてキービジュアルの中では夏服じゃない制服姿が!

3年生のはリボンじゃない…?


ユニットシングルも楽しみだなぁ"((∩´ワ`∩))"

ドラマパートも収録されているし。



【ラブライブ!】Aqoursゲーマーズ沼津店看板娘総選挙の結果発表


1位はよし…ヨハネちゃん!!!

おめデーモン"((∩´ワ`∩))"


これは3rdシングルのセンターを狙えるかっ…!?



3年生陣が下位なのが悔やまれる所…(´・ω・)

アニメで人気が出る事を願いたいですね。



・26日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!のセカンドシングル「恋になりたいAQUARIUM」は言うまでも無く良かったです"((∩´ワ`∩))"

カップリング曲も上に同じく。


「待ってて恋のうた」はかなり評判が良いみたいですね"((∩´ワ`∩))"


アニメPVもストーリーがあって実に良かったです。

思わず二度見してしまうくらいに( ゚ヮ゚)


2年生陣にスポットを当てている感じかしら。


千歌と梨子の仲良し雰囲気に嫉妬?した曜ちゃん。

行方不明の彼女は着ぐるみを着て8人の近くに。

千歌に覗かれてびっくりした曜ちゃんは階段でダイナミック転倒。

絶対首やっちゃいますって、あの転び方。

着ぐるみの頭が脱げて曜ちゃんこんにちわ。千歌が抱きしめる所を微笑ましく見つめる梨子。

夕暮れで一人黄昏る梨子の所に千歌&曜コンビが登場。

言わずとも、2年生はこの3人組で居るのが一番ですね…と、伝わってきました。

ラブライブ!のまきりんぱなみたいな雰囲気が実に微笑ましかったです。



ラストで曜ちゃんが眺めていたイルカの置物、あれ商品化しないかしら?



ライブの方は終始鳥肌モノでした、ええ。


そしてCDドラマは、やはりラブライブ!の系譜だなぁと思いました(笑)




・スクフェス


ボーダーが跳ね上がらなくて張り合いが無い!!

正直つまらないよ!!!


金報酬で2連続勧誘チケットが出ましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ


5月のログインボーナスで貰えるURの為にアルパカも転部させずに保管してるんですが、保管枠がやばいやばい。

泣く泣く枠拡張してます、はい。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する